こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますハート




{0F1D72E2-AE05-4724-A984-EDAC9043362E}


みなさ〜ん照れ


またまた ハッちゃんで〜すルンルン


こんな なってまぁ〜すチュー





今日は ママが あーでもない こーでもない って がんばって サークルを 何回も 移動してました〜爆笑




で できあがった お部屋お願い


{397E11A8-C67C-41D2-BD9E-178E6FED87B0}


{7A681C16-86D9-4CE0-B4F0-F166A631AF1F}


このスペース全部が てむちゃんの お部屋ニコニコ


サークルだけでは 可哀想なので 大きくスペースをとりました照れ


この中で 私も くつろげるようにラブラブ



{D34C0E7B-CB20-43AB-BAF0-D61E8CFEC224}


その隣に 誰でも くつろげるサークルを 置きましたニコ


{E776634C-04B0-4AFD-B388-B6CE72CF105B}


横は ハッちゃんのサークルを 置きましたウインク


てむとの お部屋の間には 仕切りを入れましたウインク


ハッちゃんも 気まぐれさんなので てむちゃんに ガウガウしちゃだめなので 念には念をニヤリ


{B4AA1CB9-962F-4F32-88DB-F38D678D523A}


そして ここから出入りしますウシシ


中には 動かないように パパの鉄アレーを 入れましたチュー


{86E088C7-E2A3-4CF3-A66D-194186DC8021}


お部屋の中は こんな感じですウインク


{F173936E-011A-4084-ABBE-B6FEE35C61D9}


ムーちゃんの お部屋は こちらほっこり


{87D5C3C7-35C6-4A98-88BC-B95AEC506B70}


あと このベッドは みんなで くつろぎ用ですラブラブ


基本 お出かけの時は ピースと コトは フリーで 好きなとこで くつろいで おられます照れ



夜 パパが帰ってきたら 交代で てむ部屋で くつろいでいますラブ



その時 ムーちゃんか ピーちゃんも 連れて入ってニコニコ



後は コトと てむを 交代して てむちゃんを リビングで フリーにしてあげますほっこり音譜





みんな 気分転換になるのか 楽しんでましたピンクハート





今日は 久しぶりに てむちゃんの 少し前の パパが帰ってきた時の うれしい うれしいに なってる動画を 載せますね〜ラブ






すごいでしょ〜〜おねがいドキドキ


元気 元気!!






ではでは みなさま おやすみなさ〜い流れ星