こんばんはニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{26FBFC6E-92E5-4E50-B9AC-2AF99720F93B}


みなさ〜んハート


ムーちゃんです〜ニコニコ



今からね シャンプーと カットしに行くんだってビックリマーク



{EC8A35D0-B568-4A4A-9556-EF5F518D7946}


シャンプーと カットって なんだったっけ??




と あまり訳わからないまま 美容院に 置いてかれた ムーちゃんでしたガーン





3時間くらいかかるみたいだったので 1度 家に帰って ピーちゃんと てむちゃんを連れて ドライブがてら ムーちゃんを 迎えに行きましたほっこりルンルン



{A0DD6A02-893D-4A14-BFFE-B06327EBC165}


さーてニコニコピーちゃんの 大好きなドライブ〜車DASH!



レッツゴー!!ガーン




{19763875-A533-444F-9E85-056C961A4892}


てむちゃんも 初めての ドライブだねおねがい





動画 撮りました照れ








{0FB7330F-5571-4D8F-836D-B08DD8ABC4DB}


ママ抱っこで 寝んね照れ







さてさて ムーちゃんラブ


{3891CE40-6864-45F0-9E5A-A54C7177BBF8}


ツルツルに してみました爆笑



{446649C9-0FC2-4F45-8FD5-EDB7FFAC82F7}


こんな お顔になりましたぁ爆笑



{67E7A58B-F663-4008-B3DF-31AC6D99B511}


どアップ笑い泣き



{EB9F1721-88CF-46F5-8B64-B8C9E2BF7D14}


こんなに 短く切ったのは 初めてですウシシ




{1B285F26-80B4-4EA7-B1B6-70A4B857FD73}


お疲れさま照れムーちゃんラブラブ






このあと コトちゃん&ハッちゃんの お散歩に いってきましたウインク音譜







おやすみなさい流れ星