こんばんはほっこり


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{826D7860-7CA1-476B-A7B8-5ACDD900507F}


みなさ〜ん爆笑


ムースと ピースですよ〜ルンルン


後ろに ハッチと てむも 少し写ってるでしょ〜ニコニコ



分かりましたかぁ〜??





最近の てむちゃんは ご機嫌さんですよ〜ラブ


{62B5FE6D-6532-4018-BBC6-7E23000BDE2C}


おもちゃの糸を


{90C51AAB-DF6E-477F-878F-B2782DE1C6FE}


噛んで


{80057C76-7C8F-4258-A3EA-D52D3BDAB7DF}


ぴ〜〜っと 引っ張ってみたり


{49B8FBAD-5D7E-477A-A3AF-ED65549B8652}


ウシシウシシウシシ


{7CAD5F07-FE17-4B59-B55B-F3A8F5ABB81F}


その後は


{5626194C-AA93-4846-8A9F-2B50921EEC00}


おもちゃと 一緒に 寝てみたり照れ照れ照れ








見て見て〜びっくり


{295EAF9B-3938-42F3-B886-0956094FE275}


やっぱり ムーちゃんって おっきいよね〜ポーン


{BFDE35B0-C0D2-4417-A5F3-16C733A013BF}


遠近法も あるけど ピーちゃんが ちっちゃく見えるチュー






後ね ハッちゃんと てむちゃん かなり いい感じですハート


{925A4783-427F-465D-991F-E1311CBE278F}


いつも てむの近くにいるんですおねがい


最近は ゲージから出した時も 何もしなくなりました爆笑



でも たま〜に 怖くなって キャッって やっちゃいますえーん


今日 やっちゃた後 ハッちゃんの 可愛いこと照れ


自分でも やっちゃダメな事 分かってるんでしょうねニヤリ

部屋の隅で シュンって 凹んでるんです爆笑


ハッちゃんに

やるつもりなかったけど ついつい ちょっと怖くなって とっさに やっちゃただけやんな〜爆笑

って 言うと 

そうなのショボーンやっちゃたの・・・あせる

みたいな感じでしたほっこり


{98C60B94-B649-439D-A918-1434872129F6}


可愛いねラブハッちゃんラブラブ







今日も みんなの動画 2本載せますね〜ウインクラブラブ










おやすみなさ〜い流れ星