こんばんはニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{252F587B-0EAC-42D4-80DA-C583D37DD5DF}


みなさ〜ん照れ


ハチたんですよ〜ドキドキ


今日も こんな感じで〜すチュー




{80C0E47E-AF26-441B-86D6-49EFD7BCA66E}


鼻ブ〜ハッチも 見て見て〜〜笑い泣き




最近 ハッちゃんが てむちゃんを かなり 受け入れてくれるようになりましたラブラブ







{7C157139-47A4-4EAE-B2A7-0C7CE10668C5}


コトちゃんも ご機嫌さんですよ〜ウインク音譜



私はね てむとやらに ママを取られたら困るでしゅよガーン


だから 私は まだまだ 許しませんでしゅよ〜ムキー





{314C7061-07A2-4EBC-AB1B-65D7BB41D5B2}


ぼくはね オヤツがもらえたら ご機嫌だよルンルン




{E9E13B36-55BB-41EE-9BED-D6757EADC03E}


見て見て〜音符


ぼくの下っ歯 いい感じでしょ〜キラキラ






{2E935E56-8069-49CD-AB01-E13D9E551A0F}


見て見て!!


この2人も いい感じでしょ〜〜ラブ





{503E9398-3B25-4E8A-A559-305AA8D6FE46}


この2人も いい感じでしょ〜〜ラブラブラブ




{CE6DA802-6189-40E3-B920-A5540BB3B58F}


てむちゃん 結構 パパっ子です照れ




{2AC5A78C-8D4D-4006-B930-B27344A70A7B}


パパに 抱いてもらったら いつも いい お顔になるんですおねがい


可愛い〜ラブ






今日は パパに ベッタリ ご機嫌さんの てむちゃんと キキちゃんの 動画を 載せてみました照れ











毎日 2、3時間は キキちゃんと お昼寝したり 一緒に ゴロゴロしたり してますほっこりラブラブ