こんばんはほっこり


いつも 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



今日は 素敵なプレゼントが 届きましたおねがい


てむちゃんの 2人の 預かりママさんから 5匹 お揃いの服と おやつを 送って下さいましたラブラブ


とっても 嬉しかったです照れ



{19B0189E-15F9-4712-88F8-773C56232C35}

ピーちゃん


{0B3406A4-BA4E-49F2-A900-148EE505AF21}

コトちゃん


{62886F73-6D5B-43BC-872A-2628F7E65DD3}

ハッちゃん


{529DEEBD-2889-4AA8-8F30-7F5307A5A812}

ムーちゃん


{0E383383-9BFF-4140-A787-BDAC26728B3E}


{9D85B6D2-3669-4A3A-9880-97E0239262E0}

てむちゃん


可愛いでしょ〜〜ラブ


本当に ありがとうございましたラブラブ









コトちゃんなんですが 外では てむちゃんに 全然 怒らないんですガーン


むしろ 付いて回ったり 自分から 顔近づけていったりびっくり


特に 今日は 優しかったです照れ



{CB3019E0-CF10-4101-A514-17A50AD5ECA1}



{C8A9D1CC-0A73-40EB-BD6D-01A8EA84158E}




もちろん 今日は

{90BC7D7A-16DC-4241-8BB0-7F3CDEF5B4E2}


コトちゃんを ほとんど 抱っこしてましたぁウインク



だから 機嫌が良くて お外で てむちゃんに 優しくしてくれたと思い 安心してたのですが 夜 お家の中では やっぱり 威嚇するんですよね〜えーん


何なんですかねぇショボーン


コトちゃんは 難しい〜ぐすん








では 今日は ピーちゃんの チュッチュ チュッチュの 動画を 見て下さいね〜ウインクルンルン





今まで 新品の毛布を 何枚あげても この毛布しか いやみたいで
ゲラゲラ


結局 11年間 使用しておられますウシシ