こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{DD9EC013-E90F-4DCA-BCDD-F34D16923223}


てむちゃん 病院に行ってきましたニコ


今のところ 問題なし と いう事でした照れ


よかったぁ〜〜ゲラゲララブラブ


2ヶ月後に また 検診ですニコニコ






でも やっぱり お耳は 聴こえてないだろう との事でしたショボーン


かわいそうに お目目も お耳も・・・


真っ暗闇の世界で 生きてるんだね・・・


だから ママは てむに いっぱい触れて 安心してもらえるようにするからねほっこり


今まで どんな人生を 生きてきたのか ママは わからないけど 真っ暗闇の世界で 不安ばっかりだったんだろうねぐすん


よく がんばって ママのところまで 辿りついてくれたね照れ


ありがとう てむちゃんラブラブ


もう 大丈夫!


安心してね照れ


ずっと ずっと 最後まで ママは てむと一緒にいるから流れ星






今日も みんなと てむちゃんの動画を 見てくださいウインクラブラブ


少しまえに 撮ったものですルンルン









てむばぁちゃん がんばっております爆笑







{4C5334CB-B448-407B-ADE9-D7CDAEC96A29}


私 キキばぁちゃんも がんばっちょるよ〜〜爆笑ラブラブ