こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますハート





{64CE4FB0-3BD4-4D1B-A381-50FFB5D23789}


少し前の 写真ですニコニコ



{F7064438-488E-4743-8C51-D3ADEF39CB12}


お外を 見せたら ハッちゃんと ムーちゃんが うるさ過ぎたので サークルに 入れた時の 写真ですチュー




{727C668B-DE3D-447D-8C3D-EE7842E2306C}


おりこうさん照れ



コトちゃんも 人が通ると ダメなんですよね〜ショボーン


ハッちゃんもえーん



ムーちゃんは お外を 見せると すごく 興奮しちゃうんですよねガーン



ピーちゃんと てむちゃんは おりこうさんなんですけどねニヤリラブラブ





{485B71C1-189C-4084-BB7B-D557A515E22D}


明日 てむちゃん 病院に 連れて行ってきますニコ



やよいちゃんの事も あったので・・・。

あと お耳も どうも 聴こえてなさそうな・・・。


明日 報告しますねほっこり





今日は てむちゃんと みんなの 動画 2本載せますねウインクルンルン











いい感じな時も あるんですが やっぱり コトちゃんが すごく ヤキモチを 焼いてしまってるので コトちゃんを 可愛がってあげて てむちゃんピンクハートって やってます照れ




ムーちゃん 雑巾みたいに なってきたえーん


ブラシしようって言ったら めちゃめちゃ いやがって・・・ショボーン


仕方ない トリミングに 出すしかない〜ショック