こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますピンクハート



{DF447C9D-0293-4B0E-8DE7-237E7C35FBCC}


てむちゃんですが 先週の土曜日に 正式に我が子になりましたおねがい


初めて会った時から 我が子と思っていたので みなさんに お伝えするのが 遅れてしまいました爆笑








昨日 やよいちゃんのブログを見て ショックでした・・・でも 今 やよいちゃんの笑顔が 存在する事は 私は とても幸せに思います


残された時間 1日でも 長く やよいちゃんが笑顔でいて欲しいです・・・もう やよいちゃんに 苦しみや 痛みが できるだけ ないように・・・ただ それだけを 祈りたいです・・・最後まで ずっと 見守っていたいです。








{E5BFBA80-3778-4F49-BF12-5D6893E74436}


てむの事も 考えました。


やよいちゃんは ガンが破裂してしまっていました・・・てむも 破裂は してなかったものの かなり 大きなガンでした。


てむも 何があっても おかしくない身体です。


今週 てむを 病院に 連れて行きたいと思います









昨日 てむが 一生懸命 タオルを敷いていたところを 動画に 撮りました照れ








上手に 敷けましたほっこりラブラブ





{9AADE4CB-298A-4BE5-B730-A2F0951BE48B}

ムース君は 身体が捻れて 寝てます〜びっくり



{84EAC024-1942-4BBF-AF92-930582A92C46}


コトちゃんは 寝起きを 撮られて 放心状態です爆笑






{FAF9E07B-6D22-434B-B019-A9EA582D09DD}


おっキラキラ


お隣さん同士で 寝てますラブルンルン



チワワちゃんは 気まぐれだから 難しい〜〜えーん