こんばんは爆笑


今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




{AEDB5F4B-3F9D-4CDF-AA9B-A8CCBBC20560}


みなさ〜んニコニコ


ピースですよ〜あしあと


ぼくの 愛用 チュッチュ チュッチュ毛布と 一緒に写ってみましたハート


それにしても この毛布 11年使ってるんだよ〜キョロキョロ

すごいでしょ〜キラキラ








{1A11C9E3-7120-46BA-AD44-06AE802687C5}


今日は コトちゃんが てむちゃんに 攻撃しませんでした〜爆笑ラブラブ





{886BCFFD-A001-468D-BFAF-AFA10245EC0A}


ぼくは 飛びかかりかけたけど ママに止めらたよ〜びっくり


だって 近寄ってきたら 怖いんだも〜んアセアセ





{E6B1F9EA-FD29-4AB9-8018-FC1B566F7CC4}


ぼくは 特に なにもしないですよ〜
チュー




{BD2B13FF-A380-4835-9BD6-3243483973DB}


ね〜、てむちゃん 横に いるよ〜
星








今日は ハッちゃんの 動画を 撮ってみましたウインク






コトちゃんに 遊ぼうルンルンって 誘ってますてへぺろ



コトちゃん 遊ぶ気ゼロチュー



勝手な コトちゃんは 自分が遊びたいときは 強引に ハッちゃんに 付き合わさせますガーン







{5BEFA79B-D6C6-4082-886C-F58F05D7CC6D}


だから ぼく ハッチは 優しいムースの方が 好きなのでした〜照れラブラブ



女の子は 怖い 怖いガーン



てむちゃんも 怖くなっていくのかなぁ〜タラー



う〜ん てむちゃんは 優しそうだけどねおねがいラブラブ




{18EF0838-DCD4-43C3-9CCA-DD9598B13DB9}


わたしも 女の子だにゃ〜流れ星