こんばんはニコニコ


今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{DC83CA2D-BAB4-4168-9BCF-9197AD6C87E7}


みなさ〜んニコニコ


ハッチですよ〜ラブラブ



だいぶさぁ てむのこと 怖くなくなってきたかなぁチュー


{18A4399F-B28D-4055-9565-52EF93752F49}


今日もさ ぼくから 近づいてみたよ音符


{A82FE7C8-0178-456D-996F-86F7C339284C}


チワワ組と てむが この距離で くつろいで おられますびっくり



{C8A080AD-B464-49F5-A1D8-9AF3690BF960}


いい感じだね〜ラブ



{6A3A8EF2-4141-43DC-A287-D8BB1B57F106}


わたちはね 最近 目が 見えにくいから てむとやらが ちょっと 怖くて うっとしいでしゅムキー


まっ ママが ずっと ガードしてくれてるから ましでしゅけどショボーン








{B7115297-2711-4016-9D63-5CA33FC6A501}


みんなで お外 見たよニコ


あんまし お外見るの 好きじゃないんだけど・・・ガーン


いろんな人が 通るから 怖いよ〜アセアセ




{AEC4682F-5E4A-46AF-BE65-87E3B781289A}


てむは ママ抱っこピンクハート


コトと ハッチと ムースは うるさ過ぎて サークルに 入れましたガーン



ピースと てむは おとなしいおねがい


{1C09C366-3660-4B95-A83A-3D7A8495019D}


ご近所さんの お子さんにも 挨拶したよルンルン









{35630852-95B2-48ED-BA6B-4C3454A421C0}


パパが 帰ってきて 抱っこしてもらったよハート



{02F49F16-94CF-4ABD-82F2-6C9AD11AC38C}



{F8E1A27F-C881-48D7-BF44-EB007E3AAE49}


お腹 なでなでも してもらったよ〜
ラブ





今日の てむちゃん動画照れ






可愛いでしょ
ピンクハート