こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{E101823A-52FF-4C49-A655-000DF4B87D3A}


見てください爆笑ハート



{CA9079C4-80AB-40AA-91A3-5F0F11696F84}


なんと ハッちゃんから くっついていったじゃ あ〜りませんか笑い泣きラブラブ



ママは うれしいよ〜〜笑い泣きルンルン



今日は ハッちゃんが コロっと 変わって てむに 攻撃を しなくなりました!!




あとは コトちゃんショボーン






コトちゃんも いつか てむちゃんを 認めてくれるよねぐすん




てむちゃん パパに抱っこしてもらって ご機嫌さんの 動画も とってみましたラブ






ハッちゃんも ちょっと ヤキモチやいてるかなチュー



あとは ピーちゃんの 動画も 載せてみますラブドキドキ






ピーちゃん おもしろいでしょ照れ音譜