こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございます



北日本の みなさま 台風による被害が 大きくならない事を 祈ってます。







{27B28DDF-145D-4670-A293-7D271F3E3F54}


みなさ〜ん ピースですよ〜ニコニコ


今日は 久しぶりに 涼しかったね音符




{ABB37617-C544-4BE8-A877-323C031A14C2}


久しぶりに 窓を 開けたら いい風が 入ってきました照れ





今日の てむちゃんおねがいラブラブ






甘えたさんで すぐに 膝に 乗ってきますニコニコ


コトも ハッちゃんも ほんの少しだけど てむのこと 認めてくれだしたかなぁキラキララブラブ



もちろん まだまだ 監視は しないと 怖いですえーん





買い物に 行って 帰ってきたら ク〜ン ク〜ン キャ〜って 鳴きましたガーン




てむちゃん 耳も 聴こえてないのかなぁショボーン



音に あまり 反応が なくて・・・。





だから なるべく 触れて 安心させて あげるように しています



{8D482526-95ED-4B98-852F-29E7A6641F17}


目も 見えなくて もし 耳も 聴こえなくて もしも ワンワンって 吠えられないなら てむには たくさん 触れて 安心させてあげることしか できませんショボーン



でも てむは 明るく 元気な子ですおねがい



てむなりの幸せを いっぱい 見つけようねラブラブ