こんばんは




今日も 見て頂いて ありがとうございます



きつい台風が 接近してるようですね


東北 関東の方々 心配でしょうね・・・。


大きな被害なく 過ぎる事を 祈っています。







今日は てむちゃんのベッドが 小さいようだったので 大きなのに 変えてあげました


そうしたら うれしうに 掘り掘りしてたので 動画を 撮って見ました





可愛いでしょ


それと 今日 パパが 帰ってきた時 初めて キャンって 鳴きました


てむを 見てると 耳が 聴こえてるのか 聴こえてないのか・・・。


 声も 出ないのかと 思ってたんですが 一声聞いて 安心しました







{BB9387E1-6114-4C6D-8DF3-4ECA420CFB12}


この 女子2人なんですが コトも 目が 悪いので てむが 突っ込んで 行くと 怖くて どうしても ぶつかってしまいます


ふたりとも 目が不自由という 難関をクリアしなくては なりません



まっ ある程度は 時間が 解決してくれると思いますが・・・。





ハッちゃんは 手強いですね〜



長い目で 見ていきたいです






{C814AE40-4A66-4808-BAD0-038A71E176E5}


この2人も こうなるまで 結構な時間が かかりました


{F7B89698-BB51-4374-ADD6-916A070F0DE6}


この2人が こうなるまでも 時間が かかりました





どうしても 私の育て方が 慎重になり過ぎるので 時間が かかるんだと 思います


良かったり 悪かったり・・・