こんばんはニコニコ



いつも 見て頂いて ありがとうございますピンクハート



{34316D83-22E5-44F8-9685-205022133BB9}



今日も てむちゃんは ご機嫌さんですよ〜爆笑


サークル越しに お腹 見せて さわって さわって〜ルンルン


可愛いでしょラブラブ



{FD3E020B-E5DA-4388-A341-128CBC7A61BC}


可愛い お顔でしょウインクラブラブ




{B7E66A37-6F07-47F2-97AB-0F5BC1FF378E}


恥ずかし〜照れ



このポーズも お得意爆笑





みんなで おやつ 食べたよニコニコドキドキ


{64BBC145-D545-475E-B135-BF4E9B6EBBF8}


てむちゃんも お利口さんに まってるよ照れ


{9929DE70-675A-4C34-8BF4-253E8E05D89D}


パパが てむに おやつを あげたら コトが 高速お手で わたちに ちょーだい!わたちに ちょーだいわんわんハッ


と 必死ですガーン


{D2EDFB1A-EA38-48FA-833C-1B2AE437FF49}


わたちに ちょーだい!!わたちに〜〜ムキー



食べ物の事になると コトは 必死ですチュー








今日は かなり涼しかったので 夕方 お庭に 出しました音符



涼しかったので 久々に ご近所さんの 親子さんが たくさん お外に 出られてましたニコ



みんなで ワイワイ だったので 写真を 撮れませんでしたえーん



てむちゃんの ご挨拶 しましたウインク



これから よろしくねラブラブ



みなさんに 愛想よく シッポ ブンブン 振ってましたしっぽフリフリ



みなさんも てむちゃん 可愛い〜って 言ってくださいました





不思議と お庭では コトは てむちゃんに 何も 言わないんですが お家に入ると キツくなるんですよね



縄張り意識が あるのかなぁ






今日は 一度だけ ハッちゃんに キャッ爆弾っと 飛びかかられて すごく 怖がってしまったので すぐに 抱きしめで 大丈夫だよ こわかったねって 言うと 怖かったよ〜って感じで 私の顔を 見上げます



ごめんね〜てむちゃん




ハッちゃんも 怖いんだよね〜




時間を かけて 仲良くなっていこうね



{102BFFB9-1306-46C9-83BD-D1BAD415C5D0}


てむちゃん



{0853FC0E-02EC-4245-87E4-6BAB3CF513D4}


ハッちゃん