いつもありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/21からスタートダッシュ

 


ズバリ
鉄女子学校2期生を募集します!

 



【卒業生の鉄魔女さんのご感想】

 

★入学して変化はありましたか

 

去年の暮くらいに腑に落ちてからは

新しい出会いや、外で人に会うことも増えてきて

自分の周りに凄い変化があります♡

 

 

 ★入学していなかったら

今、どんな自分だったと思いますか

 

ブロック解除の勉強はしていたので

少しずつ変化はあると思うのですが、

腑に落せてからの変化が凄いのでスピード感が

全然違ったと思います♡

 

 

 

★最後に、自由なご感想をお願いします


1回目受けてすぐ思いましたが、

私には必要な講座だったと!

お陰様で自分の意識が先で現象が後。

見えてるものは結果でしかないと。

だから、自分が作ってるんだよ~!が腑に落ちて、

現実が変わってきました♡

OTOさんや皆さんとの出会いに

凄くご縁を感じています♡

こういう場を作って下さったOTOさんに、

心から感謝しています♡♡

 

 


∞∞∞∞∞∞∞∞
追伸
既に入学を決められた方がいらっしゃいます飛び出すハート


金額をお知らせする前から入学を決めていたという
フローに乗っかっちゃてる魔女さんですスター

 

 

 

 

今日も感謝の気持ちでいっぱいですスター