いつもありがとうございますスター

 

 

 

 

 

久しぶりに書いています

なんとも忙しい日々を過ごしてましたアセアセ

 

 

 

中旬に久高島に行ってきましたやしの木

そのあとの10日間

もぅ何が起きているのかわからない

息子たちの引っ越しに追われてましたダッシュ

 

 

 

とうとう

息子2人が巣立ちました



長男くんは
先日、
大学学位記授与式に参加した後

パンパンのスーツケースをもって
夜中3時に
羽田空港に向かった



小さい頃は近所のスーパーでさえ
私から一歩も離れなかった長男くん



4年間の一人暮らしを終えて
帰って来たのも束の間
ついに佐賀県に旅立った飛行機

 



高校2年生の時に色紙に書いた夢
まさか実現させるとはね、


我が子ながら、あっぱれです飛び出すハート




次男くんは
家を出る最終日まで
地元の友達と遊びまくっていたダッシュ



ギリギリに取れた車の免許
本番に強くて安心した



ようやく全ての引越しが終わり
初めての一人暮らしが始まる


「いざとなったら何とかするでしょ〜」
と信じてあげるしかないウインク



寂しさと期待
まぁ余計な期待はやめて
楽しく過ごしてくれればいいルンルン



息子たちよ、逞しくあれ!!



実は宇宙元旦から
我が家は
大変なことが起きていた



エネルギーチェンジの時
新たな気持ちでイザ出発気づき

 

 

 

この息子たちの姿

私のパラレルワールド(私の世界)

願いは全て叶うスター

 

全て自分発振だからですイエローハーツ

 

 

 

 

毎朝のクリボウLiveを聴いて

周波数を整えませんか

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せお祈りしてますスター