いつも読んでいただきありがとうございます








開華2daysセミナーのサポートに
行ってきましたニコニコ


お約束の須賀神社に参拝


参加者様の心に響きますよう
手を合わせました神社




生徒として聴いていた時とは違い
今度は伝える側として聴いてる




参加者様のエネルギーを感じながら
セミナー内容を変更しつつ進める講師


2日間では伝えきれないほどの資料
その中から今回の参加者様に合わせるイエローハーツ





私はまだそこまで
エネルギーを読むことができない

けど、志は一緒ですおねがい



そして私自身が広げるイメージも
今回スタッフとして参加する事で
合わせることができた流れ星





開華セミナーは素晴らしいですキラキラ


量子力学的生き方を
色んな角度から教えてくれる
わかりやすんいんですキラキラ



それだけじゃない
この講師だからこそできる技


参加者様のエネルギーは
どんどん上がり
どんどん開花していく
顔つきが変わってきますキラキラ




私もエネルギーがグルグル動きます台風



帰りの新幹線では
2日間とも眠ってしまったほどですzzz



あの場は心地いいんですょね


あの周波数帯は
体感しなきゃわからない!




2daysに限らずですが
開華セミナーを何度も学んでいる私ですが
毎回違う気づきがあります



『学べば学ぶほど魂が成長する』

人生の智慧をつけていくんですキラキラ



こんなセミナーは他にはないニヤリ



私の人生を変えたと言っても
過言ではない!!





そして、
明日からの新たなミッション開始です照れ






あなたは最高のセミナーと出会ってますか??






今日も感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
次回は急な変更で申し訳ございません。

LINE@でお話しましょうルンルン