チャンネル 隠れスマイリーブランド♪ | 神戸市「サンシャインワーフ」にある子供服店 Peace5のブログ

神戸市「サンシャインワーフ」にある子供服店 Peace5のブログ

国内外からセレクトした、個性的なブランドばかりを集めた子供服店です。

親子ペアで着れちゃうデザインもあります♪
その日入ったHOTな新作や、キッズコーデ等色んな情報を更新していきます♪

こんにちは(*'▽')

 

台風が過ぎ一気に寒くなりましたね雪の結晶

 

本日は、もう一つのスマイリー系ブランド

 

【チャンネル】からのご紹介!

 

バハスマイルに隠れてはいますが、

 

チャンネルも可愛いスマイルデザインあるんですよ~ゲラゲラ

 

 

ロンTでも人気でした エブリースマイルデザイン♪

 

 

チェーンステッチで加工してあり雰囲気ありますウシシ

 

バックプリントも決まってます♪

 

グレーとイエローの2カラー

 

 

 

スウェットパンツも2デザインあります!

 

 

これはブランドお馴染みのチャンネルスマイル♪

 

 

可愛いですよねラブ

 

 

サイドポケットタイプはこちら!

 

 

 

ちょっと変わった目線のスマイルデザインニコニコ

 

ベビーから展開してます♪

 

サイズ 80cm~130cm

 

【チャンネル】

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

TOPIX

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ネットショップでは新たに【80cm・90cm】対応カテゴリーを新設しました!

 

 

貴重な80cm・90㎝商品が一目でわかるようにカテゴライズしましたニコ

 

小さいお子さんもぜひぜひ~ラブ

 

↓↓↓↓↓CLICK!↓↓↓↓↓

【80cm・90cm】

 

 

【噂の新ブランド FOV】

 

 

【今旬 長袖コーナー】

 

 

【今から押さえておきたいロングパンツ揃ってます♪】

 

 

【大人のチャンピオンはじめました】

 

 

【チャンピオンキッズ×ミッキーマウス】

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

---------------------------------------------

■実店舗■

 

神戸市東灘区青木1丁目2-34 サンシャインワーフ神戸1F

 

OPEN 11:00~19:00/ 不定休

TEL:078-955-1565

■オンラインストア■

http://peace-5.com/

 

■FaceBookページもあります■



■ライン会員でお得な情報GET!■

 

↓↓CLICK!↓↓

友だち追加数