ウエストリブでリックス出来るデニムガウチョパンツ♪ | 神戸市「サンシャインワーフ」にある子供服店 Peace5のブログ

神戸市「サンシャインワーフ」にある子供服店 Peace5のブログ

国内外からセレクトした、個性的なブランドばかりを集めた子供服店です。

親子ペアで着れちゃうデザインもあります♪
その日入ったHOTな新作や、キッズコーデ等色んな情報を更新していきます♪

こんにちは(*'▽')

 

お盆休み真っ最中ですね爆  笑

 

本日はレディーアイテムのご紹介!

 

AWまで継続することになった

 

【ジムマスター】のデニムガウチョパンツですグッド!

 

春から展開していたのですが、一時は完売状態でした笑い泣き

 

ご期待にお応えして再生産継続しましたアップ

 

 

【ジムマスター】

 

といえばスウェット生地なのですが、

 

ウエストリブに使用し着用感の楽なパンツに仕上がっています!

 

 

STYLING

 

 

カラーはクレイジーを含む4カラー展開!

 

オールシーズン着用OK!

 

秋冬はブーツと合わせても良い感じですデレデレ

 

 

サイズ Free

 

価格¥5900

 

普段着からお出かけ用にと活躍しますよ~ラブ

 

ネットストアにも登場しました!

 

詳しくは下記から!

【ジムマスター】

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

---------------------------------------------

■実店舗■

 

神戸市東灘区青木1丁目2-34 サンシャインワーフ神戸1F

 

OPEN 11:00~19:00/ 不定休

TEL:078-955-1565

■オンラインストア■

http://peace-5.com/

 

■FaceBookページもあります■



■コーディネート特集■

【Peace5】WEARページ

 

■ライン会員でお得な情報GET!■

 

↓↓CLICK!↓↓

友だち追加数