毎日毎日嫌な筋トレを続けた結果、


やっと完全な正座ができました

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


(ズボンをまくってますあせる)


筋トレは裏切らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか座布団1枚分の空間を縮められなかったのですが、やっとやっと到達!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しゃがむ動作もなんとかできるようになりました🎉



ただ、夜限定ですニヤニヤ

朝はまだまだ強張りが取れなくて重たくて無理笑い泣き


夜限定と言えど、残念ながら簡単にパッと正座やしゃがむ動作ができるわけではありません。

なんとかゆっくり繰り返してできるようになる段階。


パパっとできるようになるにはもう少しかかりそうですショボーン痛くなるのでまだ短時間しか座っていられないし。


正座の時、モモの裏側が痛いし、突っ張り感があるので、そーーーーっと行ってます。

痛みが出るモモの裏側を押しながら正座すると、意外とラクに座れるんですが何なんでしょう、これはてなマーク


明日、最後の通院リハなのでPTさんに聞いてきます。


リハビリっていつも午前中。

曲がらない時間帯汗汗汗

あー、悔しい笑い泣き



脚もだいぶ太くなりました。

、、、太くなったのは怪我してない右脚!?

、、、まだ太ももパンパン滝汗汗はてなマーク一生!?


やだわー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる



おかあさん、ふとももぱんぱん⁈

きんにくいっぱいついてたくさんあるけるワンダね💕