受診日でした。

術後1週間してから毎日装着していたDON JOYが、今日をもって卒業となりました!


ありがとう DON JOYえーんえーんえーん

膝を守ってくれてありがとうデレデレ


ホント丸3ヶ月お世話になりました。


主治医からは、

再建した靭帯の付きもいいし、曲がるようになってるし、片脚で立ち上がれるようになったし筋肉もちゃんと付いてきてるね。

今日でDON JOY外していいよ。

急に一日中外しっぱなしは怖いだろうから、動く時はサポーターつけていいよ。家の中は外して慣れていくように。

立ち仕事復帰は、サポーター付けて少しずつならOK。絶対に無理はしないように。

それと、まだ運動はダメ。ジョギングやジャンプはしないように。


とのことでした。


とりあえず装具無しまで回復しましたウインク


家でサポーターに切り替えたら、脚が軽くて動きやすい音譜

筋トレもしやすいし階段も上り下りしやすい。


動きやすくなった分、調子に乗ってしまいそうなので気をつけます。


そして、夜、うつ伏せ寝で左膝を曲げていたら、術後初めてお尻に踵がつきましたよーポーン


進歩している自分に感動でしえーんえーんえーん

継続は力なりとはこのことですね爆笑

またがんばろー爆笑




先週末、術後初めて伊豆に旅行に行ってきました車

わんわん久々のお泊まりだワンだよー音譜


小室山にリフトで上り、頂上から360度美しい景色を眺めてきました。富士山も見えました富士山


わんわんママーあせる怖いワンだよーあせるあせるあせる


都心よりは気温が2°くらい低かったので暑すぎず、のんびり空中散歩を楽しみました足あと下りはワンコと散歩をしながら歩いて下りました。

ランチはもちろん海鮮丼うお座美味しかったウインク


ホテルは、ラ・ドッグリゾートラブラブ

2021年に創業されたホテルです。

創業時にテレビで紹介されていて、いつか泊まりたいと思っていたホテル。

まだ、木の温もりを感じられて、木のいい香りのするお部屋でした。わんこのアメニティがたくさんあり、チェックイン時におやつまでくださいました。

木目調の天井高のお部屋にオレンジのインテリアが映えますねビックリマーク

露天風呂付きでいつでも入れるし、食事は部屋食なのでゆっくり過ごすことができましたラブラブ

ドッグランが芝生とウッドチップの二つあり、はな🐶は芝生の方で駆け回って楽しんでいました馬音譜


わんわんあの扉、あたしの肉球と同じだワンラブラブ












 

2日目はあいにくの空模様でしたが、涼しくて動きやすかったです。

ワンコの肉球型の付いた焼き物を作りたくて、八幡野窯へ。


わんわん今日は何するワンはてなマーク


わんわんむにゅっとへんな感じがするワンだ。


きれいに焼き上がりますようにウインクラブラブ


わんわん楽しかったワンだーグリーンハーツ


帰りがてら愛犬の駅によってグッズとおやつを購入。


似合うワンだ?


車内でも疲れて寝てたけど、帰宅したら幸せそうな顔して寝てましたzzz




いつもはみ出て寝てますラブラブ

ワンコ可愛すぎますデレデレラブラブラブラブラブラブ