昨日は朝起きたら雪が積もっていて驚きました雪の結晶

3月に東京で雪が降るのは2020年振りです。

寒かったからなのか、夜中、脚の痛みがきつかった笑い泣き

入院中、胃の調子が悪くなったので、ロキソニンを止めていましたが、さすがにその夜はロキソニンを内服しました。


やはり、ロキソニンはカロナールより全然効きます!

朝まで安眠できました照れ


カロナールはもう定時内服はしていなくて、頓用で飲んでいるので、次の受診時にロキソニンに変更してもらうつもりです。


月曜日〜金曜まで普通に仕事に行く日常が過ぎて、ホッとする土曜日の今日。


息子が、ホワイトデーのお返しのチョコを作りたいというので、一緒にチョコ作りしました🍫


溶かしてトッピングしただけですが、小学生なら

good jobですラブラブ


残ったチョコでチョコレートバーク🍫



なんたって、もとがガーナチョコだから美味しい😋



歩く方が脚の筋肉の回復になるので、昼過ぎに息子に付き合ってもらって、近くのパン屋さん🥐まで歩行練習。

ところが、近くのパン屋さん、定休日じゃないのに閉まってて、ちょっと遠くのパン屋さんまで歩きました。いいリハビリですウインク

片松葉杖だとほんとにゆっくりしか歩けないので、「歩くスピードがおばあちゃんだね」とえーん


まぁ、しょうがないニヤニヤあせる


息子とおしゃべりしながら歩くので、そんなに遠く感じず楽しかったです爆笑


歩いているとDONJOYが下に下がってきてしまうので、時々装着位置を微調整しなければならず、歩くのによけい時間がかかりました。

帰宅後、それほど浮腫みも酷くならず、そのまま夕飯作りに突入できました。


まだ120°の壁は厚いですが、自主トレに励んでおります。


そういえば、昨日、ローソンでカラフルおにぎり見つけました爆笑

たくあん、カリカリ梅、野沢菜、ごま等が入っててカラフルででおいしかったですおにぎり



私もチョコ食べたいワンわんわん



明日は日曜日。

ゆっくりしましょうニコニコ