今日から解禁になったDON JOYをずっと付けて、車椅子に座って少し仕事をしてたんです。

2時間くらい。

で、左足みたら、きゃーゲローゲローゲロー

どんどん血液が下に溜まる溜まるチーン

気がついたら足、真っ青ゲロー


ちょっとグロいですよドクロ

見たくない方はスキップしてください。

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン



浮腫みがまだまだ取れなくて凄いでしょ。

靴の跡がくっきり👞

足首はよく動かしてるんですが血流不足ですね笑い泣き


ちゃんと元通りに歩けるのか心配えーん


平行棒の時も、左足は地面に置くくらいだったのに、膝が左右にぐらつく感じがあってすごく怖かった、、、叫び


なーんてちょっと弱気になってますが、色々な方のブログを拝見するとみなさんゆっくり回復されていらっしゃるのでがんばりますグー