こんばんは。



いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


夜分遅くの更新失礼致します。





今日のコーデです。





cardigan/UNIQLO
tshirt/coca
pants/for/c
shoes/しまむら
bag/ebagos
ring/abask design
bangle/SHEIN




今日もついつい穿いてしまう
for/cのコクーンパンツと
UNIQLOの赤いカーディガンの
着回しコーデです。



数年前までは
赤は苦手なカラーで
小物でしか取り入れなかったのに
最近は違和感なく着れるように
なりました。



実は最初
濃い色のLevis501を
合わせてみたのですが


赤を着ているのに
地味に見えたんですよね…




悪くはないのですが
The 普通というか…
なんだかつまらないというか…


今の私にはゆったりパンツが
しっくりくるんだなと
改めて実感しました。


そして久々に
Levis501を穿いたら
ウエストがキツくてヤバい…
という現実から
逃げている私でもあります真顔




パンツはこちら。

〜4/17迄利用可能


イベントバナー






日曜日に
ちょっと遠出して
大河原町の一目千本桜を
見に行ってきました桜


しかし…

この日は
腰痛がちょっとしんどくて
船岡城址公園には行けず…悲しい


行ける範囲内で
出来る限りの写真を撮りました。









さくらマルシェで
しっかり買食いはしました。



腰痛でも
お腹は空く切なさよ…泣き笑い




ずんだ&クリームのクレープに
バニラアイスクリームトッピングよだれドキドキ

ずんだにはうるさい私ですが
これは合格でしたビックリマーク




結局のところ
花より団子な私です。





最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー
 
 
それではまた!
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ