こんばんは。



いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー






今日のコーデです。









stole/?
outer/?
pants/for/cNEW
shoes/AMIAMI
bag/Libra cue



for/cのパンツが届いたので
コーデを考えてみました。

ゆったりパンツなので
トップスは
ジャストサイズのGジャンを合わせて
バランスをとりました。

まだ寒いので出掛ける際は
コートを重ねれば大丈夫ですニコニコ



最近はオーバーサイズのGジャンが
流行ってますが

基本的には
Gジャンはジャストサイズで
コンパクトに着る方が好きなんです。



昔、雑貨屋で働いていた時
大学生のバイトの子が
いつもGジャンを着ていたんです。

コンパクトなシルエットで
背中にカラフルな刺繍の入った
味のあるGジャンでした。

カナダの古着らしく
伯父さんがお土産に買ってきてくれたそう。

とてもおしゃれな子だったので
今はどんな素敵な女性になっているのかな…

Gジャンを着る度に
その子のことを思い出してしまう
今日この頃です…クローバー




話が逸れました汗


パンツは遂に全色買いした
こちらです。

速乾 UVカット イージー コクーンパンツ レディース ボトム パンツ カーブパンツ チノパンツ リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】

 


今年の春夏は
ゆったりシルエットのパンツを
たくさん穿きこなしたいと思っていますニコニコ



シルバーのバレエシューズは
こちら。

★3月1日限定クーポン★バレエシューズ パンプス 黒 レディース フラット ラウンドトゥ 痛くない スエード 春夏 ブラック 22.0 25.5 ローヒール 低反発 小さいサイズ 大きいサイズ fx2001ss

 






それと!

気になっていた
for/cのこちらのサロペットを購入しました。

はっ水 サロペット パンツ オールインワン レディース ボトム ワンピース ワイド ワイドパンツ ストレートパンツ ウエストゴム ポケット きれいめ リラックス リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room


届いたので試着してみたら
想像以上に可愛いく気に入りましたドキドキ

後日着画アップ予定です。








イベントバナー







最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー
 
 
それではまた!
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ