こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


昨日のコーデです。






outer/UNIQLO
sweater/for/c
pants/UNIQLO
shoes/CONVERSE
bag/menui


今年は暖冬なので
東北住まいでも
厚手のアウターは出番が少ないです。

ま、宮城は東北でも
雪は少ないんですけどね。


なので
今年も裏地なしの
UNIQLOのダブルフェイスコートは
ほんとに良く着てます。


シャギーニットはこちら。
程よい控えめなシャギー感で
着心地が良いニットですニコニコ

ハイネック フェザー ニット プルオーバー レディース トップス セーター タートルネック 長袖 ゆったり 着回し リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 



パンツはUNIQLOのこちら。


なんと

1,290円

お値下げされてますよ~あんぐり!!

ワイドストレートカーゴパンツ(丈標準70~72cm)

 

でも
冬に穿くには
ちょっと薄手かもしれませんあせる



ということで

上半身に熱がこもって
下半身が冷えやすい
更年期女子の私は

薄手のパンツやスカートを穿くときは
よくレッグウォーマーを
合わせています!

タイツやレギンスでもいいのですが
このレッグウォーマー
タイツ以上に暖かいです!

それとレッグウォーマーだと
暑いときはさっと脱ぎやすいので
のぼせやすい更年期女子には
便利なんですよニコニコ



以前から愛用しているのは
SOWANさんのこちら!


mofmofu シルク レッグウォーマー アームウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋冬 冬用 日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 裏地 絹100% シルク100% こむら返り

 -PR-



敏感肌にも優しいシルクの裏地付で
チクチクせずしっとり暖かいんです!!

私は45cmタイプを愛用していましたが

今回は
新しく発売された
膝上まで暖かい72cmタイプを
購入してみました。


これ凄いですよ〜!!



こ〜んなに長いんです!

膝上どころか太ももまでぽかぽか
ほんとに暖か〜い音譜

締め付け感はなく
私はずり落ちてくることも
ありませんでした。

寝る時にも着用可能です!

ありそうでなかった
膝上まで暖かい
超長〜いレッグウォーマー音譜

デスクワークで脚の冷えが気になる方や
膝や足が痛い御年配者の方への
プレゼントにも喜ばれそうですニコニコ


私は3足購入しました。
実家の母にプレゼントしますクローバー




広げてみたら個体差がありました!

ベージュが一番長かったですあせる

ネイビー/73
ベージュ/75
チャコール/72

ネットに入れて
洗濯機でお洗濯可能です指差し

mofmofu シルク レッグウォーマー ロング丈 超 ゆったり 大きいサイズ レディース メンズ 睡眠 就寝 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋 秋冬 夏 冬用 日本製 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 モコモコ sowan

 -PR-


 




イベントバナー





最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ