こんにちは。
 
 
 
いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー
 
 
昨日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
 
stole/UNIQLO
sweater/coen
pants/DarkAngel
shoes/GU
bag/ebagos
 
 
 
昨日は
ガツン!とレオパード柄ニットが
主役のコーデでしたグラサン
 
 
昨日は曇ってはいたものの
気温が高めだったので
このまま運転して出掛けました。
 
 
 
豹柄ニットは
2WAYでカーディガンとしても
着れるんです。
 
SALE価格になってますねひらめき

ブラックも可愛いなぁ…ドキドキ

 

【SALE/28%OFF】coen 2WAYレオパードシャギーニット コーエン トップス カーディガン ブラック グレー ベージュ

 

 

最近、派手なデザインニットに

やたら目が行くんですわ…泣き笑い

 

まんまと

これ買っちゃいました…

めちゃ可愛いんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

パンツは

冬の定番ボトムになった

Dark Angelさんのこちら!

 

【先着50名:最安で1枚560円~!2枚購入&クーポンで】楽天一位 「福袋エ」 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり (最安は裏起毛無しスカートタイプです)

 

なんだかんだ言って

間違いなくヘビロテパンツですニコニコ

 

 

 

そして

昨日はリピ買いした

アバスクデザインの

ネックレスもつけましたドキドキ

 

 

 
こちらは2本セットのネックレスで
シルバーも持っているのですが
今回はゴールドを追加購入しました!!
 
ゴールドはやっぱり
首元が華やぎますね~ラブラブ
 
 

 

シルバーの着画はこちら!

 

 

 
 
 
 

今回はゴールドのAセットに。

 

チェーンネックレスは

5種類から選べます。

 

クーポン利用で

6,270円→3,850円ひらめき

【クーポンで6270円→3850円】ネックレス 二連コインネックレス コインネックレス サージカルステンレス セット レディース つけっぱなし 金属アレルギー対応 ペタルチェーン スネークチェーン フィガロチェーン

 -PR-

 

 

それと!

コネクテッドリングも

追加購入しました音譜

 

 

 

今回は2連MIXと3連ゴールド
 
前回は
3連MIXと3連シルバーを購入してます。
ボリュームがあって
めちゃ可愛いんですよね音譜
 

 

 

 
 
 
私は全て13号にしました。
 
 
オススメですニコニコ

 

\ランキング受賞/リング コネクテッドリング 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース カジュアル 重ねづけ プレゼント オシャレ 指輪 ギフト K18 大人ring 4連 3連 2連 リング

 -PR-

 

 

 

明日から始まる

楽天お買い物マラソン期間中

利用可能な

《読者、フォロワー様限定》

シークレットクーポン

配布中です!

 

 

宜しければご利用下さいニコニコ

 

アバスクデザインピアスネックレス

 

《読者、フォロワー様限定》

シークレットクーポン

 

1/20 20:00 〜 1/28 01:59迄

2,980円以上購入

☆30%OFFクーポン☆ 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー
 
 
それではまた!
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ