こんにちは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


夜分遅くの更新失礼致します。




今日は
通院やら大掃除やらで
バタバタしておりましたあせる

The 年末って感じの
慌ただしい雰囲気が
とうにも苦手です汗


コーデの撮影はしていないので
載せていなかったいつかコーデを
アップしてみました~





beret/帽子屋Kstyle
tops/イーザッカマニアストアーズ
vest/ROPE
skirt/DarkAngel
shoes/PALANCO
bag/MANGROVE
necklace/?


この日は
ワンピースを着てるみたいに見えますが
セーター×スカートに
ファージレを羽織っていました。


ベストは今季アイテムではありませんが
なんだかんだいって
ファージレはこれが一番合わせやすくて
出番が多いです。



着用アイテムはこちら。



 

【50%OFF★クーポン利用で1,474円】ランキング1位獲得★ 大きいサイズにリニューアル! シンプル バスクベレー帽 帽子 レディース ウールフェルト ベレー 大きめ 大きいサイズ 秋冬 防寒 ゆったり サイズ調整付き 帽子屋 ケースタ
【クーポンで半額★12/28 23:59まで】発熱 ニット レディース M/L/LL/3L トップス セーター 長袖 ゆったり 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ヒートフル ニットウエア[クルーネック]【先着300枚:60%OFF!1枚1,592円!まとめクーポンで】楽天一位 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり(裏起毛無しタイプさらにやすい!)

 





*********************





皆さん
クリスマスは如何お過ごしでしたか?



わが家は
旦那の体調が回復したのですが
(結局ただの風邪でした汗)

私のお腹の調子がいまいちだったので
あっさりめな
クリスマスディナーでした。





・トマトソースのチキンソテー
(揚げたチキンは食べたくなかったので汗)

・エビピラフ
(冷凍むきえびがあったので炊き込みました。)

・野菜のコンソメスープ
(冷蔵庫にある野菜でてきとーに汗)

・サーモンのカルパッチョ
(ベビーリーフの上にサーモンのせて
てきとーにドレッシング作ってかけただけ)

ピザも作る予定でしたが
息子は泊まりで仙台で飲んできたので
いつもほど食欲なかったみたいで
作らずに済みました。

私は
お腹の調子が悪くなくても
最近は
ケンタッキーやモスチキンが
苦手になりました…あせる


これって年ですよね…真顔



息子が仙台で
ケーキを買ってきてくれました。




宮城県が誇る天才パティシエ
KAZUNORI IKEDAのスイーツドキドキ
お初です!





40分も並んで買ってきてくれたらしいですあせる

卵アレルギーで
自分は食べることができないのに
申し訳ない…汗


今年は
卵アレルギー対応のケーキを
作れなかったので
後日、チーズケーキでも
焼いてあげようと思いますあせる


息子よ
ゆるしておくれ。



宮城県のふるさと納税に
KAZUNORI IKEDAのスイーツが
ありました!!



イベントバナー



イベントバナー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ