こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー








今日はコーデの撮影できなかったので
少し前に撮影して
投稿できていなかった画像を
アップ致します。








beret/帽子屋Kstyle
outer/UNIQLO
sweater/UNIQLO(men's)
denim/My:nia
shoes/GU
bag/MANGROVE
necklace/?

 
トレンチコートに赤のニットを
合わせるのが好きですドキドキ

今年は赤がトレンドカラーなんて噂を
耳にしました。

そうなんですか?

実は私
赤は苦手なカラーだったのですが
好きなカラーではあったので
最初は小物から取り入れていました。

でも、ここ数年
『あれ?なんだか赤イケる?』
と、感じはじめて
最近ではニットも着るようになりましたニコニコ

ある時
今日着ているセーター着て
美容院に行ったら
美容師さんにめちゃ似合うと褒めらて
びっくりあせる

それから
赤は似合うようになったんだなと
確信しました。

年齢を重ねると
似合うカラーが変わってくるように
思います。

なので
好きなカラーは
諦めないでチャレンジすべしです!


トレンチコートは
東北住まいだと
意外と着れる期間が短めだったりするのですが

今年は暖かい日が続いていたので
例年よ出番が多くて
楽しめたように思いますニコニコ


いい加減
そろそろ本格的な冬アウターに
シフトせねばならぬので
春になったら
また活躍させたいですね。


それと!

思いの外に
今年はベレー帽も活躍してます。





ニット帽も好きなんですが
(最近の呼び方はビーニーですよね~)
カジュアル度高めなのと
物によっては若干、頭にピタッとはりついて
汗ばむ感じが最近苦手になんです汗


ゆるっと被れて
跡がつきにくいこのベレー帽も
こなれ感が出て
なかなか良いですよニコニコ







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ