こんにちは。




いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー





今日はですね~



昨年あまりにも
穿きやすくて色違いで購入した
Dark Angelのパンツの
今季モデルについて
正直にレビューしたいと思います。




商品はこちら。


 

【24H限定:最安で1枚789円~!2点購入クーポンで】 【楽天一位】 元祖裏起毛 ポケット付き 登場 パンツ レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい 最安:裏起毛無しダークブラウン普通丈Mサイズ

 

今年も売れに売れている

Dark Angelさんの

元祖裏起毛パンツです。



しっかり厚手のコーデュロイ素材で

尚且つ裏地が

ふわもちなミンク調のあったかパンツ!


今年は

待望のポケットがついたということで

BLACKを注文してみました。



注文してから

1ヶ月程待って

昨日、やっと届いたのですが…



明らかに

昨年モデルと違うんですよね真顔汗




とにかく

昨年モデルのような

生地の肉厚感がありませんでした…




そしてカラーも同じBLACKなのに

こんなに違っていました。







昨年モデルは深いBLACK
今季モデルは
チャコールというかスミクロというか…

個人的には
コーデュロイ素材は
BLACKが一番高見えすると思っているので
いつもBLACKを購入するのですが
今季モデルはちょっとがっかりです悲しい

サイズ感も違いました。

昨年も今季も
標準丈のLサイズを購入しました。



ウエストは画像で見た限りでは
ほぼ変わりなく見えますが
実際に穿いてみると
今季モデルはゴムが緩めで大きく感じました。


そして
裾幅がこんなに違いましたあせる



2cmくらい
今季モデルの方がワイドです汗


シルエット的にも
昨年モデルよりしっくりきませんでした悲しい


今年初めて購入する方は
特に問題ないかもですが…

昨年モデルで満足していた人は
正直がっかりするかもしれませんあせる


裏起毛の暖かさは変わりないと思うのですが
やっぱり生地の厚さが違うと
更に暖かく感じますよね〜真顔



因みに
今季は同じ素材で
スカートも発売されたのですが…




カラーは
今季モデルのパンツと
昨年モデルの中間くらいの色合いに見えます。


生地の厚さは
今季モデルのパンツと同じくらいの厚さ。

ウエストサイズも
今季モデルのパンツと同じで
大きめです。

スカートに関しては
これくらいの厚さやゆとりがあった方が
足さばきが良いように
感じました!


 

【24H限定:最安で1枚789円~!2点購入クーポンで】 元祖裏起毛 ミンク風裏起毛 レディース スカート ロング 秋 リブ Iライン 楽ちん スリット ロング丈 ミディ丈 カジュアル ポケット付きワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 最安:裏起毛無しモカ短め丈L

 


個人的には今季はパンツより

スカートがオススメですニコニコ





他の元祖裏起毛シリーズも

気になりますニコニコ


 

<クーポン利用で2,490円!> スカート ロング 秋冬 裏起毛 フレアスカート マキシスカート Aライン あったか 毛布 マキシ マキシ丈 ロング丈 防寒 冬 冷え取り 黒 元祖裏起毛 ブラック デニム カジュアル【 3倍ふわもこ裏起毛マキシフレアスカート 】【期間限定一律半額:1枚2,990円!クーポンで】 元祖裏起毛 待望のポケット付き 登場 パンツ レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ポケット付きワンマイルウェア 低身長 高身長 ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ【選べる丈・素材イージーワイドパンツ】【24H限定:1枚1,690円!まとめクーポンで】 裏起毛 裏微起毛 パンツ レディース レギンス レギパン 美脚 防寒 脚長効果 フレア フレアパンツ レギンスパンツ 細見え スタイルアップ あたたかい 黒 高身長 低身長 あったか 元祖裏起毛【 裏微起毛フレアレギパン 】

 

【寒い日応援★24H限定:1枚890円!2枚購入クーポンで】あったかインナー 冷え取り ペチコート 暖かい ロング ペチパンツ ペチスカート 裏起毛 パンツ レディース パンツ ロング あったか 裏起毛インナー 透け防止 【 元祖裏起毛お悩み解消ペチコート 選べる3タイプ 】【期間限定:1枚999円!2枚購入&クーポンで】ふわもち 蓄熱 起毛 +4℃ タートルネック 裏起毛 ハイネック トップス レディース あったかインナー レイヤード 黒 長袖 お洒落 防寒 Tシャツ【ふわもち両面起毛蓄熱タートルネックトップス】ダークエンジェル【24H限定:1枚399円!まとめ購入クーポンで】 1枚単品 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛

 




イベントバナー



イベントバナー






最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ