こんにちは。



いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー




今日のコーデです。










outer/JOURNAL STANDARD relume
tops/coca
skirt/and Me
boots/SAYA
bag/URBAN RESEARCH




今日は
ライダースジャケットに
フェイクウールの
フレアスカートを合わせました。


ライダースはリアルレザー
古着です!

なんと
36サイズと38 サイズ
両方持ってるんですよね知らんぷり

ライダースは
ジャストサイズで着るのが好きなので

今日は36サイズ着てますが

少し厚手のトップスを着たときは
38サイズ着てます。


定価43,000円程の商品ですが
トレンド商品ではないからでしょうか
メルカリだと
数千円で出品されてるんですよねあせる

柔らかなラムレザーで
とても着やすいし
質感もヴィンテージ風で
気に入ってます。

これ
数千円で譲って頂けるとは
本当、有り難いですね泣き笑い






and Meのスカートは
ブラウンは売り切れましたねあせる
Mサイズのダークブラウンのみ
在庫あります!

50%OFFクーポンも、使えます!

【宅配便A】フェイクウール ウール調 オモテ起毛 ワイド マーメイド フレア ロング スカート ウエストゴム レディース 暖か M/Lサイズ 春 秋 冬【メール便NG】

 



イベントバナー






少し前に


毎年恒例の

ボジョレーヌーボーが届きましたビックリマーク







毎年、弟のお嫁さんが
息子宛に送ってくれるんですニコニコ

お嫁さんのご実家が
明治時代から続く酒屋さんなんです。


今年は
息子の好きなクラフトビールと
高級なチョコレートも送ってくれましたドキドキ




美味しく頂いてますドキドキ

いつも
さりげない心遣いが嬉しいですクローバー



弟夫婦は
私の両親と同居しているのですが
本当にいろいろと感謝しています。


いつもありがとうクローバー








最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ