こんにちは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー



昨日のコーデです。








denimjacket/?
tops/無印良品
skirt/and Me
boots/SAYA
bag/HAY




昨日も暖かかったので
アウターは
Gジャンを羽織って出掛けました。






スカートは
昨年イロチ買いした
and Meの
フェイクウールのスカートです!

とってもシルエットが綺麗なんですドキドキ

私はMサイズのブラウン着用。

なんと
ブラウンとダークブラウンのみ
在庫あります!!


しかも

半額クーポン使えますよ!!


【宅配便A】フェイクウール ウール調 オモテ起毛 ワイド マーメイド フレア ロング スカート ウエストゴム レディース 暖か M/Lサイズ 春 秋 冬【メール便NG】



and Me

【THANK YOU SALE】

〜11/28 17:59迄
対象商品に使える!

 対象商品は他にもあります!


【宅配便A】モヘアタッチ オーバーサイズ 長袖 ニット カーディガン レディース カジュアル 起毛 ポケット付き 春 秋 冬【メール便NG】【宅配便A】深Vネック リブニット セーター トップス レディース 長袖 トレンド レイヤード 春 秋 冬【メール便NG】【宅配便A】オーバーサイズ ロング ガウンコート レディース ダブルフェイス ベルト付き アウター サイドポケット 春 秋 冬【メール便NG】

 

他にも全品対象
お買い上げ点数ごとに使える
クーポンもあります!
1点以上購入 ☆10%OFFクーポン☆ 

2点以上購入 ☆20%OFFクーポン☆ 

3点以上購入 ☆30%OFFクーポン☆ 






イベントバナー







昨日は久々に美容院へ




今回はカットのみお願いしました。






necklace/ajiro




数日前に

カラートリートメントしてます。


いろいろ使ってみたましたが
やはり私は
フラガールが一番好きですドキドキ


一度でかなり色が入るので
ズボラな私にはぴったり知らんぷり

ノンジアミンで
ニオイや刺激もないし
トリートメントなので
ツヤ感が増すんですニコニコ

私はナチュラルブラウン愛用中です。
ハイライトと白髪の部分に
綺麗にカラー入ります!

【公式】フラガール カラートリートメント単品 あす楽 白髪 白髪染め 白髪ぼかし 無添加 ノンジアミン 女性用 男性用 ボタニカル オーガニック

 



ネックレスはこちら!

【楽天ランキング1位】 N007 ネックレス  金アレ つぶつぶ スネークチェーン ニュアンス ゴールド シルバー チェーン おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー ステンレス ジュエリー ajiro 3yz 3oz

 





最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたニコニコ


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ