こんにちは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー




今日のコーデです。









outer/uniqlo
tops/無印良品
denim/Levis501(used)
shoes/AmiAmi
bag/memui




昨日紹介した
無印良品で購入した
メンズのボーダーTに
トレンチを合わせました。


本日の最低気温 3℃  最高気温 20℃

寒暖差めちゃ激しいです不安

やはり
朝晩はアウターは必要ですね。







なんてことはない
ベーシックなアイテムばかりの
コーデですが落ち着きます…ニコニコ





 

【無印良品 公式】洗いざらし太番手ボートネック九分袖Tシャツ(紳士)

 



 

ラウンドトゥ パンプス バレエシューズ レディース ブラック グレー ワイン ブラウン ゴールド ブラック 黒 グリッター 22.0 25.5 フラット 楽ちん りぼん 小さいサイズ 大きいサイズ FX2001AW

 





イベントバナー







今日は鍼灸院の帰り道


実家方面に行く用事があったので

暫く会っていない友人の勤め先にも

行ってみました。



LINEでは繋がっているのですが

お互いにマメに連絡する性分じゃないし

LINEで会話したとしても

話が膨らまないんですよね泣き笑い



会って話した方が早い。



気心知れている仲なら

その方が楽だし

何よりほっとします。


取り敢えずは

元気そうだったので良かったです。






その後


ついでに

山神社を参拝してきました。














中学生の時
秋になると
よくここで風景画を描きました。



梅雨時は

紫陽花が綺麗なお庭で有名なのですが

今年は見にこれなかったな…



と、残念に思っていたら…







ひっそり咲いている子がいました…




明日から11月です。



一年、一日が

恐ろしく

あっという間に過ぎていきます…



なので


この調子だと

あっという間に

おばあちゃんになっちゃいそうですね…





どんな私も、私はわたしです。









最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたニコニコ


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ