こんばんは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー




今日のコーデです。









outer/?
tops/無印良品NEW
skirt/Dark AngelNEW
boots/Dr.Martin
bag/HAY




昨日のブログでも触れた
Dark Angelさんの
元祖裏起毛のスカート穿いてみました!

身長160cm Lサイズで
こんな感じの着用感です。

あったかいですよー

今日は暑くて無理でしたけどね泣き笑い





アウターを抜くとこんな感じ。



無印良品のボーダーTいいです音譜

お店で実際に手に取らないと
わからない良さです!

しっかり厚手なのに柔らかくて
肌触りがとても良いです合格
ボートネックの開き具合も
広すぎなくていい感じです。

個人的にはこれ2,990円は
良心的なお値段だと思います。
 
【無印良品 公式】太番手ボートネック長袖Tシャツ(婦人)

 




なんとですね。


未だに信じ難いのですが…


私の実家の近くに

無印良品が出来たんですビックリマーク


こんな田舎にできて

大丈夫なの不安


って心配になるところにですよ泣き笑い





11/6まで

無印良品週間ということで

昨日、行ってきました。






もう1枚メンズのボーダーTを

購入しました。


こちらは

レディスのより

薄手で生地も硬めですが

お値段が3,990円でした。


正直こちらは

2,900円が妥当かなといった感じ。

でもシルエットや色合いは良きですニコニコ

 

【無印良品 公式】洗いざらし太番手ボートネック九分袖Tシャツ(紳士)

 





後は

息子に頼まれてカカオトリュフ…


だけのつもりが…泣き笑い







無印良品って

最後にはお菓子を買っちゃいません?



カカオトリュフは

既にヘーゼルナッツは食べたことがあって

病みつきになりましたドキドキ



これ、おフランス製のチョコなんですよね。




以前、瀬戸弘司さんが

熱くレビューしていたのを観てから

ずっと気になっていましたが

本当にこれはやばいドキドキ




瀬戸さんと奥さんの

一番のお気に入りは…








本日楽天カードでのお買い物は
ポイント5倍デー!
エントリーお忘れなく指差し


イベントバナー


イベントバナー









最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたニコニコ


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ