こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


今日のコーデです。







cap/?
vest/?
sweater/UNIQLONEW
denim/Levis501
shoes/GU
bag/?



珍しくキャップ被ってます。
キャップは苦手なんですが

ボアのキャップって
あんまり見ないなぁと思って
被ってみたら
イケる気がしたのですよ。



これは浅めに被った方がいいみたいニコニコ

因みにセカストで
確か500円だったかな…あせる


というかですね

今日はセーターと靴以外は
古着及び中古品っていう
安上がりな私です泣き笑い



楽天内にも
可愛いボアキャップありますね目がハート

絶対に可愛いやつですドキドキ

 

【数量限定】【jou jou lier 11-01】ボアキャップ帽子 キャップ ボアキャップ レディース ゴルフ 秋冬キャップ レディースキャップ レディースCAP モコモコキャップ 白キャップ ベージュキャップ 黒キャップ 抗菌防臭 7bridge セブンブリッジnakota ナコタ ピグメントボアキャップ ベースボールキャップ 帽子 メンズ レディース 無地 ボア 秋 冬ボアキャップ キャップ レディース 帽子 秋 冬 もこもこ コットンキャップ 14+ イチヨンプラス 101512 / icap0331

 






ベストを脱いだ
シンプルなスタイルも好きです。



デニムはブラックに見えますが
濃いブルーです。

UNIQLOのセーターは
エクストラファインメリノ
クルーネックセーター


本日10/26まで期間限定価格ですよ指差し

2,990円→1,990円 

 



私は昨年レッド購入して
今年はブラウンを先ず購入。
そして
今回の限定価格でオフホワイトを
購入しました。

こういう薄手のセーターは
今の季節は
ロンT代わりに着れますよね。

それと
アウターを着る季節になると
着膨れやすいのと
更年期女子はのぼせやすいので
結局はこういう
薄手のが一番着回しやすいかもです汗

いつもは大きめサイズを
選びますが
これはレイヤードしたり
アウターを合わせることを考えて
ジャストのLサイズにしました。

リブじゃないので
ゆとりありでスッキリ着れます!




そして

10月最後の楽天お買い物マラソン
間もなく終了です。


イベントバナー



私はやらかしてしまいました…


for/cさんの

フェザーニット購入したつもりが

お買い物かごに入ったままで

お会計してませんでした…真顔ガーン


はい。
私の欲しいカラー、サイズだけ
売り切れて再入荷待ちです。
アウター着る前に一枚で着たかったやつ悲しい

 

【SALE 最大20%OFFクーポン 27日9:59迄】フェザー ニット カーディガン レディース トップス セーター 羽織 アウター クルーネック 長袖 ボリューム袖 リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 


悔しいので
こちら購入しました真顔 
【SALE 限定30%OFFクーポン 27日9:59迄】折り返し袖 ハイネック ニット プルオーバー レディース トップス セーター 長袖 タートルネック リブ ゆったり オーガニックコットン 綿 サスティナブル エコ 23A/W 秋 冬 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room


 

そして

meriのライトアウターも

購入してみました。

無難にブラックにしました。

似合わなかったらどうしよう~不安


ノーカラーダンボールコート

 






それと!

あったかアイテムを
またまた入手しました。


今回はSOWANさんの
シルク製の
レッグウォーマーと腹巻きパンツですクローバー




どちらも寝る時用に購入しましたニコニコ





レッグウォーマーも締め付け感なく
裏地のシルクが心地よいです!

腹巻きパンツは
もっちりの肌触りで
お尻から胸下までほんわりあったか〜

季節問わず使えそうですニコニコ

自律神経が乱れやすく
お腹の調子も悪くなりやすい私には
嬉しいあったかアイテムです音譜

お腹を温めると
寝付きがよくなるような気がします☆

 

mofmofu シルク レッグウォーマー アームウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 春夏 夏用 日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 裏地 絹100% シルク100% こむら返りもっちりシルク5分丈 腹巻パンツ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 春夏 夏用 シルク コットン日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ 温活 下着 妊娠 妊婦 マタニティ 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか

 -PR-








最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたニコニコ


それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ