こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー




夜分遅くに失礼致します。



今日のコーデです。









stall/?
jacket/JOURNAL STANDARD relume
overall/Ressaca
shoes/Lunasea
bag/MANGROVE





一気に寒くなりましたね。


オーバーオールコーデに
ライダースジャケットを羽織りました。



JOURNAL STANDARD relumeの
ライダースジャケットは
確か昨年か一昨年に
メルカリでGETしました。



定価4万円台の商品ですが
今はトレンドではないからでしょうか
なんと
数千円程で出品している方が多くて
びっくりしますあせる


ヴィンテージ風の
上質なシープスキンレザーで
柔らかくて着心地が良いんですよ。

私としては
大切に着たい一着ですニコニコ

東北住まいだと
真冬のアウターとして厳しくなるので
今の季節に楽しみたい
アウターの一つです☆




スニーカーはこちら。

レディスサイズ一部
在庫復活してます!

 

【在庫処分●4980円⇒1680円】ドイツ軍 トレーニングシューズ ジャーマントレーナー レディース メンズ スニーカー スポーツシューズ ウォーキングシューズ カジュアルシューズ カップル靴  超軽量 通気 滑り止 男女兼用 22.5cm-27.0cm

 







*******************




今日は
仙台市泉区に行く用事があったので
紫山にある
Caslonでランチしようとしたら
なんと閉店してました…悲しい

移転準備中とのことです。





移転準備の様子は
Instagramから見れます。

ここチェックすべきでした汗





ということで
近くにどこか良さげなお店は
無いかなぁと検索したところ


直ぐ近くの
県立図書館内にあるカフェが
気になったので行ってみることに…


ここがなかなかの穴場でしたナイフとフォーク





残念ながら
週替わりランチプレートは
売り切れだったので

とろける2種の
チーズたっぷりツナサンドを
頂きました。




チーズがとろ〜り過ぎドキドキ
おいしかったです!



家族はクリームパスタを食べましたが
これまたおいしくてびっくり!



お隣の席のご年配の3人衆が食べていた

トマトスープパスタ
PANORA特製バーガープレート
洋食屋さんの粗挽きハンバーグ

も、なかなかおいしそうでした。

全部、横目でチェックしましたよw


図書館内にあるカフェということで
あまり期待してなかったのですが
food類はレベル高いです。

朝9時から
モーニングも頂けるみたい。
近くに住む方が羨ましいですね。


高級住宅街紫山にある
図書館ですからねあせる



近くはありませんが
私もまた行きます泣き笑い












イベントバナー








最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたニコニコ



それではまた!



いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ