こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー



今日のコーデです。









tops/GU
vest/6
skirt/My:nia
shoes/AmiAmi
bag/marimekko
bracelet/canaria accessory





今日はブラウン×ブルーで
まとめてみました。

トップスは数年前に購入の
GUのワッフルTです。

ワッフルTって
あまり人気がないのかもしれませんが
個人的には
季節の変わり目にはかなり
重宝していて
UNIQLOのも何枚か持ってます。

ロンTより
立体感があって着やすいかなと。


12/5まで1,290円です!

 

ワッフルクルーネックT(長袖)

 




スカートは
My:niaさんのこちら。

皺にならず

通年着れる素材で

買って良かったアイテムの一つですニコニコ

 

ワッシャーナイロン ボリュームギャザー スカート

 





*******************





本日
憧れのあの方の本が
出版されました!








『canaria style』のcanariaさんこと
須藤理可さんの
コーディネート本ですクローバー


私はかなり前から
Amazonに予約していたので
今日手元に届きました音譜



 

毎日たのしい大人のカジュアルコーデ見本帖 [ 須藤理可 ]

 

 

毎日たのしい大人のカジュアルコーデ見本帖

 





本当におしゃれな人というのは

自分のスタイルが確立されていますよね。



無闇に流行を追いかけることもなく

次々に新しい服を買い集めることでもなく

だからといって

年齢でおしゃれを諦めることもなく

自分の好きを信じて決して振れることがない

canariaさんならではの

唯一無二の卓越されたセンスに脱帽です。



同年代の方で

canariaさんのようなセンスの持ち主は

私の周りにはいないので

いつも新鮮な気持ちで拝見しています。




SNSをやっていると

おしゃれの視野が広がり過ぎたり

逆に狭くなり過ぎたり



気が付けば

コーデが他の人と被りまくり…

なんてことがあります。



それって

おしゃれなのだろうか…

モヤっとすることも多々ある私。




最近では

若い女の子の間で

量産型女子などという

ファッションのカテゴリーが

あるようですが



アメブロ内には

アメブロ特有の

『アメブロ系量産型大人女子』が

多いように思います。



不安?って感じですよね。


(※持論に過ぎないのであしからず)


私もその中の一人かもしれません汗






私はずっと前から

canariaさんのファンですが


残念ながら

体型の違いや雰囲気の違いがあるので

まるっと真似っこは不可能


コラボ商品も

鼻息荒く購入したもの

体型に合わなかったりしました汗



残念…悲しい



でも

色使いや小物の使い方などには

他の人にはない

インスピレーションを感じずにはいられません。



ここは一つ冷静にならねばなりませんね。



私も自分の身の丈にあった

私らしいコーデを模索しつつ

日々楽しんで行きたいと思った次第です。







canariaさんのblog

 


canariaさんのinstagram








最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー




それではまた!

 
 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ