こんにちは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー






昨日のコーデです。











necklace/ajiro
tshirt/UNIQLO
skirt/GUNEW
sandal/birkenstock
bracelet/abask design
bag/APC




今日は
先日のブログで少し紹介した
GU購入品の中の
Aラインデニムロングスカートを
 着用しました。


改めて着画見ても
やっぱりこれは良いですドキドキ
  
デニムなので
オールシーズン着用できるし
買って大正解でしたビックリマーク

後ろに深めのスリットが入っているので
足捌きが良くて歩きやすいのも
良かったですニコニコ

 

デニムAラインロングスカート(丈標準87.0~94.0cm)

 



グリーンのUNIQLOのTシャツは
昨年の商品です。



サンダルは
BIRKENSTOCKのチューリッヒです。

ビルケンシュトック チューリッヒ メンズ レディース BIRKENSTOCK ZURICH Soft Footbed ソフトフットベッド 1009532 1009534 1009530 1009528 1009529 1009531 1009533 1009535

 







*********************





昨日は美容院へ行ってきました。




湿度が高くなってきて
サイドのうねりが
手に負えなくなってきたのですあせる








前回は前髪に
ストレートパーマをかけたのですが
今日は
耳から前のサイドのみにかけました。



よくよく考えたら
私は顔回りに癖があるので
いつも
前髪にストレートかける時は
耳から前にもかけていたことを
前回は忘れていたのですよ泣き笑い





そして前髪は
前回とちょっとカットの仕方を
変えました。





前回は横に真っ直ぐ
ぱっつんオン眉でしたが
今回は
くるっとゆるやかなラウンド前髪に!




前髪って
僅かなカットの違いで
印象が変わりますよね。






今回の前髪の感じ
なかなか気に入ってます音譜







イベントバナー



イベントバナー



 




最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー


それではまた!

 
 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ