こんばんは。


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー





東北地方も梅雨入りしました…雨

体にまとわりつくような湿気汗
梅雨入りした途端に頭痛MAXです。

あー、ほんと憂鬱な季節です真顔







今日のコーデです。









tshirt/UNIQLO
skirt/Libra cue
sandal/birkenstock
bag/Vivala Vida
bangle/?





Libraのスカートは
張りがある割りには薄手のデニム素材なので
今の季節
T シャツを合わせて
サラッと着れることに気付きました。

合わせたUNIQLOのTシャツは
昨年購入で
品名は忘れちゃいましたが
オーバーサイズなデザインのものです。





サンダルは
ビルケンシュトックの
チューリッヒです。

 

ビルケンシュトック チューリッヒ メンズ レディース BIRKENSTOCK ZURICH Soft Footbed ソフトフットベッド 1009532 1009534 1009530 1009528 1009529 1009531 1009533 1009535

 


これ
一度履き出したら病みつきなんですよね。

ベージュのスェードっていうのも
合わせやすいのですニコニコ


昨年IENAから
販売された別注モデルの
黒のスェードを
買い逃したのが悔やまれます悲しい





**********************






 昨日は
気になる商品があったので
久々にGUへ行ってきました〜

とてつもなく久々で
なんと1年ぶり?くらいかも?

結構な爆買いしちゃったかもです泣き笑い



最寄りの
大型のイオンモールの中にあったGUが
悲しくも撤退していたようで
久々に仙台の泉まで繰り出しましたDASH!


GUの商品は実際に見ないと
生地の感じとかちょっと不安なので
オンラインでのお買い物も
ほぼ利用していなかったんです真顔




で、最初に気になっていた商品はこちら。


カーゴプルオンパンツ(丈標準67.0~71.0cm)

 

生地が想像していたよりちょっと厚手でした汗

張りがある素材なのは良いかもですが

夏は暑いかもですね…

なのでこれは購入に至らず。

オンラインで購入しようと思っていたので

確認できて良かったです汗


たくさん在庫あったので

近々お値下げになりそうな予感…



個人的には

UNIQLOのカーゴパンツの方が

履き心地は良いかもしれません。


イージーカーゴパンツ(丈標準69~71cm)

 




良かったのは

リネンブレンドシリーズ!!




シューズデザイナーの

今西優子さんが

YOUTUBEで紹介されていて

すごく気になっていました。





 で、やっぱり購入したのはこちら!


リネンブレンドコンパクトベスト(セットアップ可能)リネンブレンドプルオンパンツ(丈標準70.0~74.0cm)(セットアップ可能)

 ・リネンブレンドコンパクトベスト

・リネンブレンドプルオンパンツ


もちろんセットアップで着たいので

どちらも購入しましたニコニコ


ベストはLサイズ

パンツはMサイズにしました!


何色にしたかは

着画アップするまでのお楽しみw


え?

引っ張るまでもないですが…汗



こちらのスカートも

欲しかったのですが

BLACKの Lサイズが売り切れ…

オンラインでも売り切れてます悲しい


リネンブレンドフレアロングスカート(セットアップ可能)

・リネンブレンドフレアロングスカート


 Mサイズでも入ることは入ったのですが

アラフィフおばさん的には

もうちょい余裕が欲しいかなと…泣き笑い





そして着てみたら

意外にもとても可愛いかったのが

こちら!

 

リネンブレンドクロップドシャツ(5分袖)

 ・リネンブレンドクロップドシャツ


これ可愛いですよ〜ドキドキ




こんなふうに

リネンブレンドフレアロングスカートと

セットアップで着たかった〜目がハート

カーゴパンツに合わせても

可愛いかも!




他にも

リネンブレンドシリーズは

ジャケットや長袖シャツ

ショートパンツもあって

組み合わせ自由自在で

好みセットアップできるんです!


リネンブレンドショートパンツ(セットアップ可能)リネンブレンドテーラードジャケット(セットアップ可能)リネンブレンドオーバーサイズシャツ(長袖)

 




それと

ノーチェックだったのに

思わず購入したものシリーズです泣き笑い


デニムAラインロングスカート(丈標準87.0~94.0cm)

・デニムAラインロングスカート

 

63 BLUEが人気みたいで

サイズ欠けしてますが

個人的にズキュンときた

08 DARK GRAYにしましたドキドキ



DARK GRAYというか
ほぼブラックデニムで

高見えしますニコニコ


サイズはLサイズにしました。

ウエストはかなり余裕ありますが

着丈重視で!




それとこちら。

 

ウエストタックフレンチスリーブT

 ・ウエストタックフレンチスリーブT


二の腕を絶妙にカバーしてくれます!

着丈が短いデザインで

大きめに着た方が可愛かったので

03 OFF WHITE のXLにしました!


07 GRAYが一番人気で

店頭ではXLは売り切れでした。




そして

お値下げ価格になっていたこちら。

 

ミニ裏毛ワイドT(5分袖)

 

着丈短かめデザインなので

XLサイズの

WHITE、GRAY、BLACK購入。


GRAYが残り僅かでした!


これもシルエットが絶妙で

可愛かったですドキドキ




タイムリミットがあったので

帰宅してから

店頭にはなかった商品や嵩張る商品を

オンラインで注文しました。



届いたらご紹介致します☆







イベントバナー


イベントバナー






最後までご覧頂きまして
ありがとうございましたクローバー


それではまた!

 
 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ