こんばんは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


またまた夜分遅くに失礼致します。




今日のコーデです。










tops/UNIQLO
skirt/?
boots/Dr.Martens
bag/?
scarf/しまむら
necklace/MILULU ONLINE
bracelet/canaria accessory







今日は思い切って
ホワティアードスカートドキドキ

足元は
バレエシューズを合わせても
よかったのですが
マーチンで
ティアードの甘さを中和しました。


スカートは
少し前に古着で手に入れて
春になるのを待っていました音譜

腰回りが広がっちゃうかなぁ…
そもそも私には甘過ぎる…?
などと
恐る恐る試着してみたら
予想外にしっくりきて即決しました。

新品に近い状態で
裏地もついていて
かなり掘り出し物でした〜ニコニコ




実はかごバッグも中古品。

2年くらい前にメルカリで
譲っていただきました。

madame NICOLEという
ブランドのもので
なんと30年前の物らしいです。






一度も使用することなく
大切に保管されていたようで
30年前の物とは思えません。

見た目に反して
とても軽いのも良きニコニコ




トップスは
数年前に購入した
UNIQLOのワッフルTです。

半袖を着る迄の間は
なんだかんた言って
毎年よく着ているかもしれません。


今年は
優しい春カラーも
たくさん出ていますね!

ワッフルクルーネックT(長袖)

 





ネックレスは
こちらです!

[3/29 10:00〜3/30 23:59までP20倍!!]コインネックレス ドットチェーン ゴールド 金属アレルギー対応 ステンレススティール プチプラ かわいい おしゃれ 韓国ファッション レディース joie

 









イベントバナー








それではまた!





いつもご訪問ありがとうございますクローバー


クリックして頂けると嬉しいです。い

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ