こんばんは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


今日のコーデです。








shirt/and Me
inner/UNIQLO
skirt/coca
bag/coca
shoes/palanco



今日は暖かかったので
シャツを着たい気分でした音譜


といっても
中にはしっかり
UNIQLOのヒートテックは着用汗

シームレスリブタートルネックは
薄くてもしっかり暖かく
インナーぽくないから
なかなか重宝しますニコニコ

 これです。


↓↓↓


ヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)

 




シャツはこちらです。

 

【メール便対応C】カラーストライプ バンドカラー 長袖 シャツ レディース ベーシック オーバーサイズ 背中タック 体型カバー 張り感 M/Lサイズ 春 夏 秋 冬

 

これは買って正解でした音譜

 

サイズ感もよいし
シワになりにくいのも
嬉しいシャツですニコニコ


襟付もあります。

【メール便対応C】カラーストライプ 長袖 シャツ レディース ベーシック オーバーサイズ 背中タック 体型カバー 張り感 M/Lサイズ 春 夏 秋 冬

 





スカートは
cocaのエンボス加工のスカートです!


 cocaさんのショップページには
無かったのですが

ROCO MALLと
Rakuten Fashionには
ありましたニコニコ

 


コカ coca エンボス加工タイトスカート (Black)

 

coca エンボス加工Iラインスカート コカ スカート ロング・マキシスカート ブラック イエロー グレー カーキ

 


私が持っている
ロングのタイトスカートでは
これが一番穿きやすくて
出番が多い一着ですニコニコ





イベントバナー



イベントバナー







それではまた!





いつもご訪問ありがとうございますクローバー


クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ