こんばんは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー


本日あちこち筋肉痛です無気力

昨日
荒れ放題だった
花壇の草むしりやら
木々の枝切り作業をしました。

草むしりって
無心になれるから
嫌いではないのですが

オババゆえに
あちこち痛くなるのがネックです汗

無心になり過ぎて
止まらなくなっちゃうのが
イケないんだと思います。

性格的に
きっちりやり遂げないと
気が済まなくなるんですよね~

今日は雨の月曜日雨

全く持ってやる気なし真顔
一日ダラダラしてました~

よって
コーデのアップはお休みします。



楽天スーパーSALE購入品の
ajiroさんのアクセサリーが
届きましたビックリマーク

早っひらめき!!



可愛い~飛び出すハート

ブレスレットは
1,000円均一商品ですビックリマーク
結び目が可愛いリングはこちら。
ajiroさんは
50%OFF商品、1,000円均一商品
まだまだあります!
早い者勝ちですよ指差し

☆50%OFF商品☆

 


 ☆1,000円均一商品☆

  
他にもたくさんありますので
お見逃しなく指差し



イベントバナー









それではまた~

 
 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ