こんにちは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございますクローバー




そろそろTシャツの季節です晴れ


今日はちょっと涼しいのですがね汗



今日は
予約していた
JOURNAL STANDARD relumeの
ロックTシャツが届いたので
早速着てみました~






Tshirt / JOURNAL STANDARD relume
pants / HARVESTY
shoes / uricca
bag / ZARA
bangle / ?



年甲斐もなくすみませぬ泣き笑い


シンプルなロゴTも良いけれど
こういう古着ぽい
ポップなロックTが恋しくなって
しまう私ドキドキ




特に
AC/DCファンではありません汗


色合いとか
デザインがツボでした音譜





昔から
ロックTは好きで
ズキュンドキドキときたら
ついつい買っちゃいます汗

昔は古着屋さんで
よく漁ってましたw





そして
過去に購入したもの...



こちらは
一昨年に購入した
BILLIE EILISH音譜




こちらは
何年か前に仙台のLIVE会場で
買った
CYNDI LAUPER音譜
めちゃ可愛いんですよ~ラブラブ



BILLIE EILISHとCYNDI LAUPERは
Sサイズなんですが
海外製品なので
身幅に対して丈が異常に長くて
うまく着こなせないのがネックあせる


なので
この2着は買って満足してるだけの
ロックTです泣き笑い




 

 




パンツとサンダルはこちら。


 

 



ロックTコーデに似合う

チェーンバッグドキドキ


 

 




本日、楽天カードでのお買い物は

ポイント5倍デービックリマーク

エントリーお忘れなく指差し




イベントバナー


イベントバナー









それではまた~

 
 

クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ