こんばんは。






今日のコーデです。










poloshirt / RALPH LAUREN

skirt / DICKIES

shoes / CONVERSE

bag / VINTAGE

scarf / a bientot




今日はシンプルに

ポロシャツにチノスカートを

合わせてみました。


今年は

ポロシャツも気になっているので

久々に引っ張り出してみましたにやり


ポロシャツはmen'sのSサイズで

いつ購入したか不明汗


とても綺麗な状態ですが

確か古着だったはず...



サイズ的には身幅の感じは

丁度よい感じです。



でもmen'sだとやっぱり丈が長いので

ボトムにインして着るか

サロペットなどに合わせて着ようかなと

考えております。




私のはこちらの

men'sの

カスタムフィットのSサイズでした。

↓↓↓

 



男女関係なく着れる

こちらのBOYS企画のものが

人気あるみたいですね。


カラバリも豊富ですねほっこり

↓↓↓

 



こちらは

BOYSサイズを女性が着てる

着用感がよくわかりますよ~

↓↓↓

 




RALPH LAURENのポロシャツといえば

私が20代の頃
凄く流行してた記憶があります。

ほんとにみんな着てたようなあせる

私は貧乏性だし
古着のTシャツ派だったせいか
その時は着てなかったのですにやり


当時はUNIQLOもGUも無い時代です。

洋服は年に2回の仙台のFORUSバーゲンに
並んで参戦してた私ねー汗

これでもかいうほど
まとめ買いしてましたねあせる

ほんとに恐ろしいほど買ってましたアセアセ

それもボーナス一括払いでw


小心者なので
いつもは入れない高級なお店でも
バーゲンの時なら
どさくさ紛れで入店できるのが
嬉しかったな~にやり


今はUNIQLO、GUは勿論
ZARAやH&M...
おまけにアウトレットや通販など

いつでも
手軽に安く洋服が買えるんですけど

あの20代の頃の
バーゲンに参戦する時の
ワクワクする胸の高鳴りみたいなのが
なんだか懐かしくもあります。


コロナさんが消えてくれたら
いつか参戦したいですねにやり









晴れ夏の毛穴の悩みに~晴れ

 

\始めての方限定/

4つのアンケートに答えるだけで

1週間分の

ホットクレンジングゲル

無料で貰えますビックリマーク

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ