こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
shirt / LOWRYS FARM
skirt / Dickies
sandal / ?
bag / NATURALIA
bangle / CUBE SUGAR
 
 
 
 
 
 
GW明けた途端のびっくりなくらいの晴天晴れ
 
 
 
今日は
ギンガムチェックシャツの
シンプルコーデの気分でした音譜
 
 
 
 

 

足元は白靴下に

グルカサンダル風で今年ぽくほっこり

 

 

 

サンダルは

いつ購入したかわからない物なので

若干ヨレヨレ汗

 

 

 

本革の物を新調しようか

検討中ですにやり

 

 

 

 

というか

 

 

実は2足程取り寄せたものの

 

私のワガママな足には合わず

泣く泣く返品しておりますえーん

 

 

 

 

 

TODAYFULは

デザインがほんとに素敵で

気に入ったのですが...ドキドキ

 

底が薄くてクッション性がなく

足の裏が痛くなりそうで断念えーん

それと滑りやすい気もしました。

 

 

 

 

 

ダックフィートは

履き込んでいくうちに

だんだんと馴染んで

柔らかくなっていくのでしょうけど...

 

とにかく固~いあせる

素足で履ける気がしなくて

断念しましたえーん

 

 

 

 

通販の靴選びは

かなり難しいですね~ねー

 

 

なので

 

気持ちよく

返品や交換に応じて貰えるショップが

安心かなと思います。

 

 

 

 

 

プチプラもたくさん出てますねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ブラウニーを作りましたよ~ほっこり

 

 

 

 

 

 

 
 

 オレオとクランベリーたっぷりの

レンジで作る簡単なブラウニーですドキドキ

 

 

しか~し

 ちょっと私には甘過ぎましたねーあせる

 

次回は甘さを調整必須ですビックリマーク

 

 

 

 

そして

 

 

鍼灸院の帰り道

 

久々に業務スーパーではない

業務用スーパー

『サトー商会』さんへ行ってきました。

 

 

ここは

お菓子やパンの材料が豊富なんですよねほっこり

 

 

地元にある業務スーパーでは

お菓子やパンの材料の取り扱いが少ないので

ここに来るとワクワクします音譜

 

 

 

 

 

 

 

マフィン用のグラシンカップを

買うだけのつもりが...あせる

 

 

 

 

どれも近所のスーパーでは

手に入らないものばかりです。

 

業務用といえど

小分けになって販売されているのも

買いやすくて便利ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ