こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガン / 3rd Spring
ストール / ?
ワンピース / SUGAR BISKET
パンツ / UNIQLO
靴 / tukn.
バッグ / 北欧暮らしの道具店
バングル / ?
 
 
 
 
 
今日は肌寒かったので
ニットワンピースに
ロングカーディガンを羽織りました。
 
ストールは
ふわっと軽い素材のものくるり。
 
 
カーディガンは
そろそろ
クリーニングに出そうと思ってたのですが
出さなくてよかった~あせる
 
 
たっぷりシルエットが可愛い
お気に入りのロングカーディガンは
こちらですほっこり
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
カーディガンを脱ぐと
こんな感じで。
 
 
これじゃ寒い~あせる
 
 
 
 

 

 

ワンピースはこちらですが

完売してますえーん

↓↓↓

 

 

 

 

 

SUGAR BISKETさんは

ロング丈の

可愛いワンピースが豊富ですよね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴はこちら。

 

↓↓↓

 

 

こちらも愛用中ですほっこり

 

脱げませんよ!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

新学期がスタートしたところが多いみたいですね。

 

 

うちの王子も

 

今年の前期授業は

週に2~3日は大学での授業の予定でしたが

GW明けまで

また非対面授業となってしまいました...

 

 

尋常じゃないくらい

コロナ感染者が増えてるんで当然かなと...ゲホゲホ

 

 

なので

 

GW明けからは

新幹線、地下鉄、バスを乗り継ぐのではなく

高速道路を使って車で通学の予定です。

 

 

1時間半かかるので

居眠り運転が恐いなぁアセアセあせる

 

 

 

それと

びっくりしたことが一つ。

 

 

今年は

大学から授業料の納入のお知らせが届くのが

遅れていて

 

大学側でもいろいろとバタバタしちゃってて

遅れてるんだろうな~

などと

王子も私ものんびりしていたのですが...

 

 

王子が何気に大学のホームページを見たら

なんと

納入期限が4月20日!?

 

流石になんだかおかしくない真顔はてなマーク

 

ってことで

 

王子が友達に聞いてみると

とっくにお知らせは届いているとのことあせる

 

やっぱりおかしい汗

 

ってことで

王子が慌てて大学にメールで問い合わせたんです。

 

 

 

 

そしたらね...

 

 

 

 

な、なんと!!

 

 

 

 

王子がまさかの特待生になっておりましたアセアセあせる

 

 

 

仮面ライダーの変身ベルトを手に入れてご満悦の

うちの王子がですよアセアセあせる

 

 

 

 

なので

 

授業料が減免される為

納入のお知らせが少し遅れてしまっていたようでした。

 

 

 

もう、びっくりですガーンビックリマーク

 

 

 

オンライン授業に

怒涛のレポート課題提出の日々を乗り越え

頑張った結果がこのような形になるとは...

 

 

今年も思うような大学生活は過ごせそうもないのですが

冷静にコツコツと頑張っている王子を

母は見守りたいと思います。

 

 

 

口うるさい母ちゃんで

ごめんよ~えーん

 

 

 

時々

お酒を楽しんだり

仮面ライダーの変身ベルトを装着して

気分転換しておくれ音譜

 

 

 

そして

来年も特待生を目指して欲しい

母ちゃんでありますよにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それではまた〜

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ