こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間に失礼致しますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ / UNIQLO

デニム / Johnbull

靴 / Tukn.

バッグ / MM6 MAISON MARGIELA

バングル / ?

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのシャツは

昨年のものです。

 

買ったはいいものの

苦手なパキッとした白いシャツだったので

あまり出番がなかったのですが...

 

穿きなれた

Johnbullのサスペンダーパンツに

合わせつつ

小物は黒で引き締めてみたら

なかなかいい感じにビックリマーク

 

 

 

 

MM6のジャパニーズバッグは

密かに今年の初めくらいに購入し

出番待ちしてたものです音譜

 

私には高いお買い物でしたけど

 

同年代の

おしゃれYoutuberさんが愛用していて

使いやすいそうだったので

凄~く考えて購入しました。

 

 

丁度よい大きさで

気に入ってますほっこり

 

 

私は直営店に行けるはずもないのであせる

楽天内の

モダンブルーさんで購入しました。

 

 

凄く丁寧な対応で

好感が持てるお店でしたよ~ほっこり

 

 

しかし~

 

残念ながら

私が持っている大きさのものは

売り切れておりますあせる

 

この大きさの合成皮革タイプは

凄く人気なんで

見つけたもん勝ちだなとは思っていたんですよねねー

 

↓↓↓

 

 

 

大きいサイズのは在庫あり!

↓↓↓

 

 

 

 こちらはメッシュタイプ。

↓↓↓

  

 

 

 

デニム素材のもおしゃれ~

しかし高価ですねあせる

↓↓↓

 

 

他にも

色んな素材の

ジャパニーズバッグありですよ~ほっこり

 

 

 

 

 

 

そして

 

愛用のJohnbullのサスペンダータイパンツは

こちらです。

↓↓↓

 

 

 

 

靴はこちらです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ