こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今日のコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コート / OMNES(HAPTIC)

セーター / GU
パンツ / uniplo U
靴 / URBAN RESEARCH DOORS
バッグ / MM6 MAISON MARGIELA
 

 

 

 

 

寒暖差激しいですね汗

 

OMNESのコートヘビロテですにやり

 

 

 

 

 

 

 

uniplo Uのパンツはこちらです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

今日は

OVoVOさんの人気商品の

接触冷感マスクを着けてみました。

 

 

 

 

そろそろマスクも

接触冷感タイプに

衣替えの季節かもですね~

 
 

 

 

 

昨年は

男女共用サイズをお試しさせて

頂いたのですが

 

今回は新商品の

小さめサイズをチョイスほっこり

 

これが着けてみてびっくり!!

 

もたつき感や貼り付き感もなく

ほんとにジャストフィットで

スッキリ~音譜

 

これはまさに

マスク美人になれるマスク
かもしれませんぶちゅーラブラブ
 

 

マスクもサイズ選びって大切ですね。

 

 
 

 

 
息苦しさも圧迫感もなく快適です音譜
 

 カラーは新色の

LIGHT BEIGEにしてみましたほっこり

 

 

 

 
OVoVOさんでは
3/12まで3点購入で利用できる
20%OFFクーポンが出てますビックリマーク
 
お見逃しなく~ほっこり
 
 
 
 

 

 

さてさて~

 

今回の楽天SSで購入したものを

ご紹介しますほっこり

 

 

 

 

先ずは

ずっと気になっていたタビバレエビックリマーク

 

といっても~あせる

 

本家本元の前に

タビ型のバレエシューズの

履き心地を試してみたくって購入しました。

 

どのショップにしようか迷いましたが

レビューが多いDONOBANさんのに

してみました。

 

15%OFFクーポン利用できたのねにやり

 

 

 

 

それと

 

洗顔は断然、固形石鹼派なんですが

今回は人気商品のこちらにしてみましたほっこり

 

 

 

※因みに

今使っているこちらも

もっちり濃密泡でなかなか良く

肌がワントーン明るくなった

気がするんですビックリマーク

なのに~

リピするつもりが今回は浮気w

 

 

 

 

そして

気になっていたDr.Jartのシカペアシリーズビックリマーク

クリームが人気ですが

美容液がなくなりそうなので

セラムにしてみましたほっこり

 

 

 

 

 

そして

福島県会津若松の人気ベーグル屋さん

Ai Bagelさんのベーグルを購入しましたキラキラ

 

ほんとは

15種類全部違うベーグルのセットで

凄くお買い得なのを狙ってましたが

一瞬で売り切れた~ショックあせる

 

でもこちらも20%OFFクーポンありですビックリマーク

 

ベーグルって

凄く食べ後耐えがあるのに

 

ベーグル(プレーン)1個235cal

バターロール3個300calと

ベーグルの方がカロリーが低いんですよビックリマーク

 

 

 

 

今のところはこんな感じです。

 

かごバッグは

いまだに悩み中です...ねーあせる

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 それではまた〜

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ