こんばんは。











今日のコーデです。














ストール / coca

カーディガン / AS KNOW AS

セーター / UNIQLO

パンツ / Libra

ブーツ / GU

バッグ / GALERIES LAFAYETT







今日は暖かかったので

ママ友に貰ったカーディガンを羽織って

お買い物へ






『このカーデ変な形だからいらない。』


って、くれたんですけど...






全くもって可愛いので

なんだか申し訳ないですキラキラ






今日は

楽天カードでのお買い物が

ポイント5倍の日ですビックリマーク


エントリーが必要ですよ~









とりあえずは私は


飲み物や細々したもの購入してます。





RIKACOさんのYoutubeで観たのですが

パッカのハーブティーが良いらしいので

注文してみましたほっこり



更年期世代には嬉しい情報を

いつも発信しておられるので

とても参考になりますビックリマーク





 

 





他いろいろ~





 

 

 

 ↑↑↑

ノンカフェインのコーヒー

今回はこちらをお試し!




↑↑↑

我が家は王子が卵アレルギーなので

マヨネーズはずっとこれ!

この味に慣れちゃって

普通のマヨネーズがしつこく感じて

食べれないんですねー


 



 

最近マスカラはこれが一番使いやすい。

でも早く無くなるような...真顔

他におすすめのマスカラありますか?






今回は

今のところ洋服はまだ1着のみポチです。


まだって?w


迷っているのはたくさんあるがw



届いて試着して良かったら

レビューしますね~


良かったらねねー













それではまた〜








いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ