こんばんは。












今日のコーデです。














ストール / ?
コート / UNIQLO
セーター / GU
パンツ / Libra
靴 / Libra
バッグ / coca









今日も似たり寄ったりのコーデです。


というか

今日もUNIQLOの
ダブルフェイスノーカラーコート
着用ですにやり







インはこんな感じ。



↓↓↓






Libraのサーカスパンツ

BLACKに引き続き

イロチ買いしちゃってますにやり


Beigeも間違いないです。




Libra サーカスパンツ







BLACKのコーデはこちら。


↓↓↓


トライしやすかった綺麗めサーカスパンツ








靴も

Libraのバブーシュですビックリマーク












前から狙っていて

タイムセールにて

Mサイズを購入したのですが

小さめだったので

一度返品あせる


次のタイムセールで

やっとLサイズGETしましたにやり




形が凄く可愛い〜ラブラブ


他にもカラーがあったらいいのに音譜




白靴下合わせも

可愛いのです。



↓↓↓




Libra バブーシュ














*****************











久々にマスクを作りましたほっこり





秋口に体調を崩してから

暫くお休みしていたマスク作りですが


何人かのママ友や友人に

頼まれていまして


ず〜っとお待たせしているのが

ほんとに申し訳なくて


ボチボチ再開となりましたあせる









コットンレースのはママ用。


下の2枚は幼稚園児の娘ちゃん用。




たくさんある布の画像を送って

選んで貰いましたほっこり




娘ちゃんも

自分で選びましたよ〜



なかなかのセンスです合格






今日、お家に届けたら

二人とも凄く喜んでくれて




ママの方は

自分の顔が上品に見えると

かなりご満悦でしたw





小池百合子風のマスクに

憧れていたらしいですw







それと


以前お知らせ致しました

Creemaでのマスクの販売ですが


都合により

もう少し先になる予定です。




お待ち頂いている方が

いらっしゃいましたら

本当に申し訳ありません。







でも本当は


私がマスクを作って販売する日より




皆さんが


マスクはもう必要ないから

いらないかな〜



と、思える日が

早く来てほしいです。










それではまた〜
 
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますクローバー

クリックして頂けると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ